2009年05月31日

6月の準備とミスド

今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
連日の雨模様で片頭痛が勃発どんっ(衝撃)
昨日は鎮痛剤も効かなくて早々に眠ってしまいました眠い(睡眠)

IMG_13681.JPG

200905211003000.jpg

200905251054000.jpg

IMG_13709.JPG

IMG_13710.JPG

tuyu003.gif

最近お友達のブログでちょこちょこ見かけるこれレストラン

IMG_13711.JPG

その中でも気になるのがこちらわーい(嬉しい顔)

IMG_13713.JPG

本当にポテトの味がして、これならママりん達も大喜びしそう顔(笑)Good

IMG_13737.JPG

IMG_13738.JPG

ゴメン…モモちゃんのは無いんだよぉ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

tuyu003.gif

明日から6月だねぇ雨
ババの職場も模様替えだよるんるん

IMG_13734.JPG

IMG_13735.JPG

IMG_13736.JPG

全てダイゾーブランドだよ顔(イヒヒ)

tuyu003.gif

大ババがこんな物を買ってくれたひらめき

IMG_13740.JPG

アンコがダメなババもうやだ〜(悲しい顔)
中身はカスタードでしたClap顔(笑)黒ハート

ニックネーム ユリン・マリンのママ at 07:31| Comment(8) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

梅雨のパシリ雨



今朝もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
だめち〜の部屋のまむちゃんが『東京も、明日かお天気は崩れ、梅雨入りの前触れだそうです。』とブログで言っていた通り今朝の東京は雨降りです雨顔(え〜ん)
これをババは梅雨のパシリと名づけたのだ
どうだ〜〜???顔(イヒヒ)Good


       kaeru11.gif

IMG_13654.JPG

この写真は25日の懇親会の会場から激写した多摩湖の写真だよカメラ顔(笑)
ちょっと前まで工事していた堤防もキレイになっていたるんるん
そして昨日こんな物が届きました〜メモ

IMG_13662.JPG

ぎゃおぉぉぉ〜お注射のご案内注射
う〜ん…いつ行けるかなぁ顔(汗)

cray108.gif

今日ママりんは喉が痛くて学校はお休みですもうやだ〜(悲しい顔)
先週モネモネが風邪を引いていたんだけどママりん、ユミりん、そしてババもしっかり風邪を貰っちゃったらしい顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_13678.JPG

こんなプレゼントは欲しくないなぁ顔(汗)




ニックネーム ユリン・マリンのママ at 07:03| Comment(11) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

プチぎっくり顔(なに〜)





今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
3連休の最終日るんるん
ママりんは今日はお休みでお友達とお出かけバス
ババは朝から張り切ってユリマリのお風呂ちゃんいい気分(温泉)

IMG_13636.JPG

IMG_13637.JPG

ところが!!
ドライヤーが終わって立ち上がるとギクッどんっ(衝撃)
やってしまいましたバッド(下向き矢印)プチギックリ腰もうやだ〜(悲しい顔)
椅子に座っていることは出来るけど床から立ち上がれない顔(汗)

line03.gif


買い物は延期してお昼は大ババと華屋与兵衛へレストラン

IMG_13641.JPG
IMG_13642.JPG

大ババは春の華膳(はるのかぜん)

IMG_13643.JPG

ババは江戸前鮨

line03.gif


帰りに気になっていたお菓子を購入黒ハート
のんびりんぐのYUKARIちゃんが紹介していて『どんな味なのかな?ってね顔(笑)揺れるハート
味見はもちろんモネモネとモッキーるんるん
『美味し〜い顔(メロメロ)

IMG_13633.JPG

line03.gif


ご飯も食べたし鎮痛剤くすりも飲んだけど…ギックリ腰は改善しないもうやだ〜(悲しい顔)
ユリマリのお散歩は大ババとモネモネが連れて行ってくれたよ犬(足)ヤギ犬(足)クマ顔(笑)

IMG_13639.JPG

IMG_13644.JPG

IMG_13645.JPG

IMG_13653.JPG

大ババ〜サンキュー顔(笑)Good







ニックネーム ユリン・マリンのママ at 19:51| Comment(8) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

チョウチョさんでかわいい



今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
今日はママりんの学校の体育祭くつ
ババは朝からお弁当作りレストラン
前日まで
『どんな弁当にするか…ご飯にレトルトカレーってどうかな顔(イヒヒ)
な〜んて頭を捻っていたんだけどサ顔(笑)

IMG_13598.JPG

こんなんなりました顔(イヒヒ)Good

undou022.gif

学校に行く途中まで一緒にユリマリも見送り犬(足)ヤギ犬(足)クマ
先日注文したおNewのお洋服も届いたしねプレゼントぴかぴか(新しい)

IMG_13584.JPG

IMG_13585.JPG

IMG_13586.JPG

IMG_13594.JPG

IMG_13590.JPG

undou022.gif

今日は暑くなりそうだなぁ晴れ顔(汗)

IMG_13573.JPG

IMG_13602.JPG

IMG_13607.JPG

IMG_13603.JPG

IMG_13608.JPG

IMG_13604.JPG

IMG_13611.JPG

IMG_13605.JPG

IMG_13613.JPG

IMG_13612.JPG

IMG_13614.JPG

undou022.gif

実はババ…朝早かったから寝ちゃってサ〜眠い(睡眠)
ママりんの学校に着いた時は最後の学年対抗リレーだったふらふら

IMG_13617.JPG

IMG_13618.JPG

なのでお写真は閉会式のみカメラ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
ママりんのクラスは優勝できなかったけど競技では2位だったらしい顔(笑)Good

undou022.gif

さてさて最近ご飯をほとんど食べないユリマリエサヤギエサクマ
仕方ないのでだめち〜の部屋で紹介していたフードを購入したよ顔(笑)黒ハート

IMG_13620.JPG

いや〜ビックリがく〜(落胆した顔)
食べるexclamation食べるexclamation
お写真撮ってる暇もなしあせあせ(飛び散る汗)
これは凄いぞーぴかぴか(新しい)Clap顔(笑)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ユリン・マリンのママ at 19:09| Comment(7) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

感染予防対策




今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
ママりん?ママりんは体育祭の練習の疲労が溜まっており爆睡中で〜す眠い(睡眠)

IMG_13471.JPG

IMG_13531.JPG

IMG_13501.JPG

IMG_13470.JPG

とうとう東京にも新型インフルエンザの発症者が出てしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
皆さんの職場は予防はどうしていますか?
ババの職場はこんな感じ注射

IMG_13532.JPG

IMG_13567.JPG

IMG_13571.JPG

まずは感染しないことが重要exclamation
電車通勤の人はマスクで自己予防をして欲しいけど…

51%2B3WCoYmSL__SS500_.jpg

『マスクが売ってな〜い』顔(なに〜)
ニックネーム ユリン・マリンのママ at 21:24| Comment(10) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

こってますか?





今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
関西地区で猛威を奮っている新型インフルエンザ注射
ババの地区の保健所にも『高熱で…』って問い合わせがかなりあると聞いたので524日に予定していたコンサートを中止することにしましたもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_13522.JPG

今回は以前よりも宣伝をして力を入れていただけに残念バッド(下向き矢印)
でも職場ではうがい・手洗い・マスクを着用もお願いしているし…仕方ないね顔(汗)

IMG_13499.JPG

IMG_13500.JPG

IMG_13502.JPG

18日はディサービスの家族懇談会で『在宅マッサージ講習会』を企画しました顔(笑)Good
自宅で気軽にお父さんやお母さん、旦那さんや奥さんにできるマッサージを教えてもらったよるんるん

IMG_3473.JPG

IMG_13492.JPG

IMG_13495.JPG

IMG_13497.JPG

足裏のマッサージとかも教えてもらって『気持ち良い』なんて声も聞かれた耳

IMG_13525.JPG

IMG_13527.JPG

え〜と…それはモモちゃんの所に来ているマッサージさんに聞いてみるよ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ユリン・マリンのママ at 06:44| Comment(6) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

雨だから…雨







今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
今朝は夜中から降った雨で何もかにもしっとり濡れているね顔(汗)
一昨日から片頭痛の続いていたババ
鎮痛剤くすりを飲んでも全然効かなかったのに…今朝は良いみたいGood

IMG_13462.JPG

IMG_13463.JPG

IMG_13464.JPG

IMG_13465.JPG

200905161415000.jpg

200905161415001.jpg

200905161415002.jpg

今日は昭和記念公園で『ドッグランフェスタ』が開催されます犬(笑)
ハガキを貰っていたババはお出かけを計画していたんだけど…
このお天気じゃユリマリが風邪をひきそうで行けないなもうやだ〜(悲しい顔)

drf6-img.jpg


元気になったモモちゃんは遊びに夢中るんるん
ババが買った玩具も…

200905161755001.jpg

200905161756000.jpg

200905161755000.jpg

3分で壊してくれました〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ユリン・マリンのママ at 06:36| Comment(8) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

モモちゃん元気です♪




今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
昨日は物凄く強い風でゴーゴー鳴っていましたねぇ台風顔(汗)
ババは『このまま家に飛ばされて帰ったら楽だなぁ顔(笑)るんるん』などと姑息なことを考えたのでした顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_13440.JPG

IMG_13441.JPG

IMG_13444.JPG

IMG_13446.JPG


ババ達がいつも利用している美容院『GAGA』

IMG_13445.JPG

家からも職場からも近くて素敵なお店はさみ
そのスタッフさんでママりんの大好きなお兄さんがお店を辞めることになりました顔(汗)
『シャンプー兄ちゃん』とママりんは呼び
いつかお兄ちゃんにカットして貰いたいと話していましたるんるん
優しくてママりんの話を面白がったり驚いたりして聞いてくれていたお兄さん
突然来たママりんへのハガキにはママりんとの約束を守れなかったお兄さんの切なさとお礼の言葉が綴られていましたメモ
シャンプー兄ちゃんガンバレ〜exclamation×2
お店が変わっても必ず連絡ちょうだいねHello顔(笑)



mama00002.gif


病院から退院して来たモモちゃん犬(笑)
たくさんのお友達から『おめでと〜るんるん』のコメを頂きました黒ハート


MVI_3447
MVI_3447
by senna

IMG_13449.JPG

皆さん本当にありがと〜Hello顔(笑)ハートたち(複数ハート)
モモちゃんはこんなに元気だよ顔(笑)Good

ニックネーム ユリン・マリンのママ at 06:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

おかえり


今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
何だかムシムシした日が続いているねぇもうやだ〜(悲しい顔)
昨日ババの担当の利用者さんが行方不明になっちゃったんだけど夜には無事に保護されましたわーい(嬉しい顔)
でも夜中も連絡が着くように携帯を枕元に置いていつも寝ているんだけどね顔(笑)携帯電話

IMG_13390.JPG

IMG_13391.JPG

IMG_13392.JPG

IMG_13393.JPG

IMG_13395.JPG

IMG_13396.JPG

IMG_13397.JPG


cray0101.gif


今日モモちゃんが動物病院から退院して来ました顔(笑)手(チョキ)
7日分のお薬が処方されたけど本当に元気るんるん元気るんるん

IMG_13400.JPG

IMG_13398.JPG

あっexclamation寝てるところを起しちゃったふらふら
ごめんね、モモちゃんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_13407.JPG

IMG_13411.JPG

う〜ん…少しゆっくりさせてあげようね黒ハート


cray0101.gif

今日またまた付録つきの雑誌を買ってしまった本

IMG_13401.JPG

IMG_13403.JPG

これ何だか分かる??

IMG_13409.JPG

IMG_13414.JPG

あっははは正解は…『三面鏡』でしたHello顔(笑)黒ハート
ニックネーム ユリン・マリンのママ at 21:24| Comment(9) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

母の日と…




2回目更新もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
今日も物凄く暑い日だったねぇ晴れ顔(汗)
ノースリーブでも全然OKな天気でしたあせあせ(飛び散る汗)
今日のユリマリのお散歩はママりんと親友のアイアイが連れて行ってくれました顔(笑)黒ハート

IMG_13372.JPG

IMG_13373.JPG

IMG_13374.JPG

IMG_13375.JPG

IMG_13376.JPG

IMG_13377.JPG

お散歩の途中でお花屋さん発見目
大ババには皆んなお世話になってるからねぇかわいい

IMG_13380.JPG


mama0002.gif

午後からはこちらへ病院

main2.jpg

IMG_13381.JPG

ハガキが来ていたのに行けなくて…
今日フェラリアの薬くすりと狂犬病の注射注射
予約は3時だったんだけど30分も早く着いちゃった顔(汗)
仕方ないのでサーティーワンで時間潰しふらふら



そして本番の診察にお注射注射

IMG_13382.JPG

IMG_13389.JPG

本当に頑張ったよねClap顔(笑)
でもね…マリンはユリンが診察で見えなくなるとQQ犬(泣)
せっかく大好きなアイアイも一緒に行ってくれたのに…
先生にも看護師さんにも笑われちゃったよ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ユリン・マリンのママ at 20:12| Comment(7) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の晴れ間晴れ





今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
昨日は久しぶりに晴れて道咲く花々も雨の雫をキラキラさせていましたかわいい

IMG_13368.JPG

バラ.JPG

バラ

万年草.JPG

万年草

昼顔.JPG

昼顔

シラー.JPG

シラー

IMG_13367.JPG

これ…何かな?

mama0002.gif

気分が良いのでまたまた付録につられて雑誌を買ってしまいました本

IMG_13351.JPG

IMG_13352.JPG

特大って書いてあったのに…思ったよりも大きくないもうやだ〜(悲しい顔)
なのでモモちゃんのお散歩バックになりましたカバン犬(笑)
そんなモモちゃん黒ハートただいま留守

IMG_13369.JPG

IMG_13353.JPG

IMG_13357.JPG

実は7日の朝からフンが水のようになってしまって入院中病院
元気なんだけど絶食を職場で過ごすことができないからね顔(汗)
一日も早く帰って来て欲しいね揺れるハート

mama0002.gif

今日は母の日ですかわいい
我が家は子供の日が無いように母の日も当然なし顔(チラッ)
なので自分の訪問用の靴を新しくしましたるんるん

IMG_13370.JPG

IMG_13371.JPG

だって…靴の底に穴が開いちゃってたんだモ〜ンもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ユリン・マリンのママ at 06:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

連休明けは…



今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
GWが終わって出勤したけど今日も生憎のお天気雨もうやだ〜(悲しい顔)
気温も上がらないから肌寒い感じでした顔(汗)
今朝は戦争のようなあせあせ(飛び散る汗)
モッキーもモネモネも起きないバッド(下向き矢印)起きないバッド(下向き矢印)
学校遅れるぞーどんっ(衝撃)

IMG_13348.JPG

片頭痛は治まったけど今朝は腰痛のババ顔(なに〜)
鎮痛剤でボーッとして今日の仕事が終わったような感じでした顔(え〜ん)
ところでユリマリは…

IMG_13347.JPG

マリンは甘えん坊さん復活でご飯食べないエサもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_13342.JPG

ユリンは寒いらしくベッドでウトウト眠い(睡眠)
『良いんだよぉ〜ユリンexclamationネンネしようね黒ハート

IMG_13341.JPG

な…なんだexclamation&questionなんなんだよぉ顔(汗)
ユリン…人相悪いですからふらふら
ニックネーム ユリン・マリンのママ at 22:26| Comment(5) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

子供の日だけど…


今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
せっかくの子供の日なのに今日は雨模様雨もうやだ〜(悲しい顔)
ババはお昼頃にコッソリ職場へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
溜まっていた記録を打ち込んで実績の打ち込みを終わらせて帰宅家
実は昨日から片頭痛が酷くてねぇ〜がく〜(落胆した顔)

55005.gif

4日はユミりんもお休みなので府中のくらやみ祭りへ行こうと話していたるんるん
朝早くからユリマリのお散歩へ犬(足)ヤギ犬(足)クマ

IMG_13332.JPG

IMG_13333.JPG

IMG_13331.JPG

IMG_13335.JPG

IMG_13334.JPG

IMG_13336.JPG

IMG_13339.JPG

IMG_13337.JPG

IMG_13340.JPG

IMG_13338.JPG

ところが皆んなが起きてくる頃には頭がズキンどんっ(衝撃)ズキンどんっ(衝撃)
そんなババの顔を見てママりんとモネモネは
『お祭り行きたくな〜い顔(ぷんっ)
きっと行きたかっただろうに…ゴメンよぉもうやだ〜(悲しい顔)

55005.gif


実は今日も片頭痛は絶好調だけど皆んなでご飯へ行きました顔(笑)レストラン



子供の日の埋め合わせはちゃんとするからねぇHello顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ユリン・マリンのママ at 18:36| Comment(10) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

GWとお散歩さん



今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
ババもやっと連休に突入したんだけど…どっかでコッソリ出勤しないと仕事が溜まっておりますもうやだ〜(悲しい顔)
それにユミりんとお休みが合うのが明日しか無いし…顔(汗)
遠いお出かけは出来ませんバッド(下向き矢印)

55005.gif


連休初日は朝からユリマリのお風呂ちゃんいい気分(温泉)
ユリンのヒートも終わったし、暑くもなって来たからねぇ晴れ
ついでにマリンのお腹の毛も短くカットしましたはさみ
お風呂の後はお散歩へ犬(足)ヤギ犬(足)クマ

IMG_13315.JPG

IMG_13303.JPG

IMG_13304.JPG

IMG_13305.JPG

IMG_13310.JPG

IMG_13306.JPG

IMG_13307.JPG

IMG_13308.JPG

IMG_13311.JPG

IMG_13313.JPG

IMG_13314.JPG

IMG_13312.JPG

IMG_13320.JPG

今日は2回お散歩に行ったんだけど
実はババヒート中で頭がボーッ顔(なに〜)ついでに腹痛顔(え〜ん)
だから…ババが散歩されてる気分サ〜顔(ペロッ)
ニックネーム ユリン・マリンのママ at 19:27| Comment(8) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

5月飾りつけとダイエット失敗もうやだ〜(悲しい顔)





今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
最近ママりんは学校の体育祭が近いので帰りも遅いしグロッキーになっている顔(なに〜)
ババはやっと…やっと事業報告とアンケート集計が終わって、次のお仕事に取り掛かっていますあせあせ(飛び散る汗)

IMG_13298.JPG

うんexclamation明日も仕事だよ顔(汗)

IMG_13299.JPG

へっ?ユリンは何が忙しいの?

55005.gif


IMG_13291.JPG

クレマチス

IMG_13292.JPG

スズラン

IMG_13293.JPG

蔓日日草(つるにちそう)

IMG_13300.JPG

ジャーマンアイリス

200904301008001.jpg

紫蘭(しらん)

200905011553000.jpg

浪速茨(なにわいばら)…かな?

55005.gif


5月になったのでババの職場も模様替え顔(笑)Good

IMG_13301.JPG

IMG_13302.JPG

昨日遅くまで一人で飾りつけしたから…ちょっと手抜きだね顔(ペロッ)

55005.gif


冬の間にちょっと体重の増えちゃったユリンのために、こんな物を買ったよホネ

IMG_13290.JPG

ところが全然食べないもうやだ〜(悲しい顔)
ダイエットは大失敗ですバッド(下向き矢印)

ニックネーム ユリン・マリンのママ at 20:20| Comment(8) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする