2009年06月21日

実感のない日々

彼が亡くなった実感のないまま時間だけが過ぎて行きます
今にも『今日7時からだったら時間空くけどどうする?
そんなメールがありそうで…。
彼の故郷へは怖くて行かれずに彼の他界を機に初めて会った彼の友人達に
『一周忌にはあいつの故郷へ一緒に行ってやろうな』

という言葉に頷きながら東京に残り仕事へと復帰しました。

たくさんのお悔やみと励ましをありがとうございました。
まだ気が緩むと涙が溢れてしまうので、もう少しお休みを下さい。

                                ユリンババより


ニックネーム ユリン・マリンのママ at 06:56| Comment(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

お休み



ババです。
先ほど小林さんという方から連絡があり、ババの彼氏が亡くなったとの知らせを受けました。
去年の7月頃に頭の腫瘍が見つかり悪性腫瘍(癌)との診断を受けました。
入院の際に連絡があり、『少し留守にするからメールは書かないように。待っててくれ』と。
『お見舞いにも来ないように』言われ、ただひたすら退院を待つ日々でした。
その後退院していましたが、癌の治療は続き、副作用に苦しんでいました。
彼はいつもババに『心配無用だよ。また連絡します。』と言ってました。
なので一度もお見舞いもせずに彼を信じて待っていました。
そんな彼が…。
彼はババの心の支えであり尊敬できる唯一安堵できる人でした。
まだババの携帯の待ち受けで照れたように笑っています。
今は何をどうしたら良いのか頭の中で考えることができません。
しぱらくの間ブログをおやすみしますm(_ _ )m

hakumo15.jpg
白木蓮

彼とババが一番好きな花ですかわいい

ニックネーム ユリン・マリンのママ at 01:22| Comment(12) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

4歳でチ〜ヤギ揺れるハート

皆さん、こんばんわ〜黒ハート
お久しぶりのママりんですあせあせ(飛び散る汗)
ず〜っとババにブログを任せっぱなしでスクールライフをエンジョイしていました顔(笑)るんるん

            cake014.gif

今日はユリン4歳のお誕生日ですヤギバースデー
小町が亡くなり寂しがり屋の先住犬のシーズー紫龍の為にお迎えしたユリン
紫龍の過保護なまでの優しさに甘やかされて育ったユリンがもう4exclamation
私も年を取るわけですバッド(下向き矢印)

ユリンのお誕生日のお祝いにたくさん方からプレゼントを頂きましたプレゼントぴかぴか(新しい)
まずはだめち〜の部屋ち〜'sまむさんかわいい

プリティなお洋服と美味しそうなおやつ黒ハート
愛情あふれるカードまで頂いちゃいました顔(笑)手(チョキ)

IMG_13851.JPG

IMG_13852.JPG

IMG_13855.JPG

お洋服は早速試着ですぴかぴか(新しい)

IMG_13859.JPG

IMG_13862.JPG

IMG_13875.JPG

IMG_13878.JPG


そしてチコッパナ桃苺さんかわいい
機能的なお皿と可愛い玩具に美味しそうなおやつ黒ハート
なんとチコちゃん&はなちゃんの名刺まで頂いちゃいました顔(笑)手(チョキ)

IMG_13892.JPG

IMG_13894.JPG

IMG_13896.JPG



IMG_13867.JPG
ち〜'sまむさんかわいい桃苺さんかわいい
本当にありがとうございましたHello顔(笑)黒ハート


そしてババと私から黒ハート
いつもお世話になっているセレブワンコさん

IMG_13879.JPG

IMG_13884.JPG

IMG_13886.JPG

新しいベッドも買ったよ家ぴかぴか(新しい)

IMG_13891.JPG

IMG_13889.JPG

ババったらお洋服を注文したんだけどサイズのメール返信忘れてて届くのは1週間後ふらふら
まぁ〜ババは忙しいからね…許してあげちゃいましょう顔(ペロッ)

最後にユリンから皆さんへヤギ黒ハート






ニックネーム ユリン・マリンのママ at 22:08| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

あっちかった〜晴れ



今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
昨日は物凄く良い天気だったのに今日は一転小雨のお天気雨
梅雨なんだなぁ〜と実感もうやだ〜(悲しい顔)
あ〜神経痛がどんっ(衝撃)
な〜んちゃってね顔(ペロッ)

            kaeru02.gif


昨日はポスティング用のチラシ印刷のためにユリマリを連れて職場へGOGood

IMG_13831.JPG

IMG_13835.JPG

IMG_13841.JPG

IMG_13838.JPG

IMG_13834.JPG

IMG_13836.JPG

IMG_13839.JPG

IMG_13840.JPG

MVI_3833
[]
MVI_3833
by senna

炎天下の中を2回も屋上で遊んだので満足はしただろうけど…犬(足)

IMG_13826.JPG

あっははは、そうだよねぇ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
だってユリマリも疲れちゃって帰りは2チーとも抱っこだったモン顔(ペロッ)

              mama010b.gif

 
IMG_13825.JPG

IMG_13827.JPG

きれいでしょ黒ハート
これは入所している方の109歳の誕生日を祝って市長から送られた花束なんだよぉかわいい
とってもお元気で鼻歌を唄ったりしているのexclamation
素晴らしいよねぇ〜ぴかぴか(新しい)Clap顔(笑)るんるん

ニックネーム ユリン・マリンのママ at 19:12| Comment(7) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

ROOKIES?






今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
早朝からポツポツ降りだした雨雨
ババは今日お休みだったんだけど新宿までお出かけでした電車

IMG_13815.JPG

ババの仕事…ケアマネジャーの今年の試験が1025日に行なわれますペン
今年もユミりんが受ける予定なんだけどね顔(笑)
昨日、市役所から10部申し込み書を貰って来たんだけど…どうも足りそうにないあせあせ(飛び散る汗)
でも市役所にもそんなに無い…顔(汗)
ってな訳で都庁までど〜んと貰いに行ったのでした〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

tuyu0003.gif

IMG_13809.jpg

IMG_1806.jpg

IMG_13810.jpg

IMG_13818.JPG

tuyu0003.gif

お昼はもちろん…スープストック喫茶店

IMG_13817.JPG

久しぶりにカレーセットにしたよ顔(笑)るんるん

tuyu0003.gif

そうそうexclamation先日モッキーがセブンイレブンのクジを引いたら…こんな物が当たったよexclamation×2

IMG_13820.JPG

IMG_13802.JPG

IMG_13824.JPG

IMG_13822.JPG

ユリマリはROOKIES知ってるのexclamation&question
何でもなかなか当たらない物らしくてお店の人達は大騒ぎぴかぴか(新しい)
ババ達は訳分からずにキョトンとしていたのでした顔(汗)

tuyu0003.gif

雨降りは気持ちも落ち込んじゃうから…

IMG_13811.jpg

ドド〜ンと一発exclamation×2花火





ニックネーム ユリン・マリンのママ at 17:46| Comment(6) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

メイクセラピー


今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
6月は梅雨の季節だけど昨日、今日と良いお天気が続いています晴れ

IMG_13741.JPG

IMG_13742.JPG



昨日からババのもう一つのお仕事で新しい試みを開始しました顔(笑)るんるん
それは…ぴかぴか(新しい)メイクセラピーぴかぴか(新しい)
希望の利用者さんに美容師さん3人がメイクをしてくれます顔(笑)黒ハート

IMG_13747.JPG

IMG_13748.JPG

IMG_13749.JPG

IMG_13751.JPG

IMG_13773.JPG

クレンジングからパックそしてメイクまでぴかぴか(新しい)
利用者さんは肌がしっとりして色白になった感じひらめき
表情もキラキラして凄いよねぇ〜Clap顔(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_13796.JPG

参加の利用者さんにはボディーバーの試供品をプレゼントされましたプレゼント


ユリマリもやってもらいたいねぇ〜顔(イヒヒ)るんるん



ニックネーム ユリン・マリンのママ at 08:09| Comment(12) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする