2009年07月29日

ママりんの面接と新しい研修〜♪





今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
蒸し暑い日が続いていますねぇ〜顔(汗)
しかもスッキリとは晴れなくて、晴れる晴れと雨がザァザァ雨
おかげさまでババの片頭痛はピークに達していますもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_14367.JPG

IMG_14373.JPG

musi36.gif


昨日と今日ババはお休み顔(笑)るんるん
昨日はママりんの面接があって代々木まで行って来ました電車
もちろんババは付き添い顔(イヒヒ)

jimukyoku.jpg

ママりんは本当に頑張ったよぉ〜Clap顔(笑)
結果は1週間後らしいけど…夢に近づけると良いねGood


面接が終わって緊張が解けたら…ババはお腹がグ〜グ〜顔(なに〜)
『何か食べる?
ママりんの呆れ顔など何処吹く風で大きく頷いたババ顔(笑)レストラン



musi36.gif

今日も研修だったババ本
ユリマリのみがお見送りヤギ猫(足)クマ猫(足)

200907281305000.jpg

200907281306000.jpg

今日の研修は『アロマテラピー』だよ顔(笑)
実は職場でアロマの導入を考えているんだけど…基本を知らないからねぇあせあせ(飛び散る汗)
まずは種類や危険などを知るビギナーコースGood

IMG_14384.JPG

200907291220000.jpg

今日は6種類のアロマを使ってオイルやコロンなどを作ったよるんるん
バスオイルは早速使ったよぉ〜ンいい気分(温泉)

IMG_14386.JPG

musi36.gif

もちろん今日もお腹がもたずにレストランぴかぴか(新しい)



充実した2日間だったよー顔(笑)Good

200907262156000.jpg

この方も充実しているね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ユリン・マリンのママ at 21:11| Comment(7) | TrackBack(2) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

今日も研修サ〜手(チョキ)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)







今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
雨の連日から一転して快晴になった土・日曜日晴れ
世間は隅田川の花火大会花火があったり、法人が納涼祭るんるんだったりするのにババは連日研修でした本顔(汗)Good
『行ってらっしゃ〜いHello』と見送ってくれるのはこの子達だけヤギクマ

200907240705000.jpg

200907240706000.jpg

あとの方々はまだまだ夢の中眠い(睡眠)

200907260757000.jpg


土曜日の会場はオリンピックセンタービル

arts.jpg

IMG_14352.JPG

今日は日本教育会館ビル

photo_main02.jpg

IMG_14361.JPG

前にも話したけど授業や講義が大好きなババ顔(笑)黒ハート
でもさすがに一日座っているのは…床ずれ出来ちゃうよ〜ンもうやだ〜(悲しい顔)


皆さんが心配している食事もちゃんと摂ってるよ顔(笑)レストラン
昨日は緊急の電話があったりしたから空腹を抱えて帰ったけど
今日はまたまたスープストックGood
だって…空腹で頭がボーッとして眩暈までするんだモンふらふら

200907261730000.jpg

IMG_14354.JPG

IMG_14357.JPG

えっ…ゴメンバッド(下向き矢印)
今度はちゃんと買って帰るねぇ〜Hello顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ユリン・マリンのママ at 20:52| Comment(10) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

三者面談





今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
夏になっているのに何故かスッキリしない日が続いているねぇ〜曇り雨

IMG_14332.JPG

IMG_14232.JPG

IMG_14233.JPG

IMG_14234.JPG

IMG_14327.JPG

IMG_14328.JPG



仕事がお休みだった今日はママりんの先生と3者面談ビル
ママりんの将来についての話もあって…ババはド疲れ顔(なに〜)
ママりんは…

IMG_14329.JPG

校門で写真なんか撮っちゃって余裕だなぁ…顔(チラッ)
学校まで車で行ったので帰りはそのままお買いもの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
家族旅行に行くので水着も買ったけど…
ママりんの希望でこちらも買ったよ顔(笑)



あっexclamationまたまたユリマリの写真忘れちゃった顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム ユリン・マリンのママ at 21:14| Comment(7) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

近況



今日はババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
お久しぶりになってしまいました。
皆さんには本当にご心配ばかりお掛けしましたm(_ _ )m
励ましのメール、そしてコメント本当にありがとうございます。
またブログにもお邪魔できないままになっていることを改めてお詫びいたします。
彼の死から1ヶ月以上が過ぎました。
フッとした瞬間に彼の言葉や表情を思い出して泣くこともしばしばですもうやだ〜(悲しい顔)
これから…彼との出会いに感謝しながら、彼の分まで頑張って行こうと思います顔(笑)
皆さん、これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m

200907150738000.jpg

200907151041000.jpg

200907160720000.jpg

200907171830000.jpg


     013.gif


19日主任ケアマネジャーの研修2日目がありました本
普段から満員電車等に乗ったことがないババは研修に土・日コースを選びました顔(笑)
2日目の授業は『経営・人事管理』『ターミナルケア』

IMG_14231.JPG

研修の後はもちろん早めの夕食レストラン
定番のスープストックへ出かけました顔(笑)

200907191714000.jpg

今回は『トマトとレタスのアジア風スープ』『紫キャベツ入りヴィシソワーズ』
夏を感じる美味しさでしたよ顔(笑)Good


     013.gif


17日はババと同じ仕事をしている人達との飲み会でしたビール







あっexclamation
ユリマリの写真がありませんでしたね顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
次回はちゃんと載せますねぇ〜Hello顔(笑)




ニックネーム ユリン・マリンのママ at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

お詫びとご報告





おはようございます、ママりんです黒ハート
ブログ再開と記事を書き始めたババですが、やはりショック状態が続いているようです。
前回の記事にあった研修もそうですが、以前にも増してバタバタしています。
昨日も仕事後にセミナーに参加したようで夕飯も食べずに帰宅あせあせ(飛び散る汗)
睡眠も取れない日が多いようで体調も心配です顔(汗)
皆さんのブログにもお邪魔できていないのではないでしょうか。
こんな写真は送って来るのですが…顔(え〜ん)

200907142057000.jpg


ニックネーム ユリン・マリンのママ at 06:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

ポチのおみやげモニター

今日はババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
長〜いお休みをまたまた取ってしまい皆さんにはご心配をお掛けしましたm(_ _ )m
このお休みの間に地域コンサートるんるんるんるんるんるん
ポポロチャリティーコンサート鑑賞会カラオケの付き添い
研修の資料作りと忙しい日々を送っていました顔(え〜ん)

200906300732001.jpg

200907010720000.jpg


711日は以前にも書いた主任ケアマネジャー研修の初日本
この研修は9月末までに計11日間行なわれ、終了すると東京都に主任ケアマネジャーとして登録されますメモ
初日の会場はオリンピックセンター

IMG_14123.JPG

IMG_14122.JPG

IMG_14121.JPG

事例提出も特に大きな支障もなかったようでクリアーGood
でも一日座りっぱなしでの研修はお尻に床ずれができそうですもうやだ〜(悲しい顔)
帰りは新宿で早めの夕食レストラン

200907111715000.jpg

茶そば定食はなかなかの味Good
気分よく電車に乗ったんだけど…またまたやっちゃいました顔(なに〜)
電車内で爆睡したババは停車駅を通り越し電車…Uターンして戻ったところで目が覚めたのでした顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

先日ポチのおみやげから新製品のモニター依頼がありました犬(笑)エサ
その名も…
『どら弁 炙り鉄火丼魚

IMG_14118.JPG

IMG_14119.JPG

もちろん待ちきれないユリマリヤギダッシュ(走り出すさま)クマダッシュ(走り出すさま)
早く食べさせてexclamation×2と大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)

IMG_14124.JPG

IMG_14126.JPG

IMG_14127.JPG


MVI_4128
by senna



MVI_4129
by senna


とっても美味しそうなのが分かるかしら〜ン顔(笑)Good
ポチのおみやげさん本当にありがとうございましたHello顔(笑)
ユリマリも大満足でしたヤギ揺れるハートクマ揺れるハート
これはきっとヒットしますよClap顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ユリン・マリンのママ at 07:02| Comment(5) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

サマ〜カットはさみ





今日もババが担当します手(チョキ)顔(イヒヒ)
7月になっても小雨パラパラ雨
蒸し暑い日が続いているねぇ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
除湿をかけているけど身体がダルダルですもうやだ〜(悲しい顔)

またまたコンビニに雑誌を買っちゃった本
しかもまたまた付録目当てあせあせ(飛び散る汗)

IMG_14021.JPG

タオルハンカチが大好きなババるんるん
新しい物を貰ったりもするんだけど…何故かママりんに取られちゃうもうやだ〜(悲しい顔)


暑くなって来たので恒例のサマーカットに行って来たよはさみ
今回はchouchou東大和店
chouchou-header.gif
最寄り駅から直ぐのお店です顔(笑)

こちらのお店ブログも公開していてユリマリが紹介されていた顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
ペットサロンchouchou

そして…変身〜黒ハート

IMG_14024.JPG

IMG_14026.JPG

どうかしら〜ン顔(メロメロ)ー(長音記号2)揺れるハート
ニックネーム ユリン・マリンのママ at 08:27| Comment(11) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

新しい一歩



ババが担当します手(チョキ)顔(イヒヒ)
今日から7月ですねかわいい
皆さんには大変ご心配をお掛けしましたm(_ _ )m
彼に頼り甘えっぱなしの人生だったババにとって物凄く辛く泣いてばかりの日々たらーっ(汗)
でもこのままだと彼が悲しんでしまうので俯いた顔を上げることにしましたexclamation
ババは頑張りますよぉ〜顔(笑)パンチぴかぴか(新しい)

IMG_13914.JPG

IMG_13950.JPG

IMG_13957.JPG

IMG_13984.JPG

今月からババは新しい研修を開始します本
それがこれ下

IMG_13904.JPG

7月から9月までに11日間の研修で〜すあせあせ(飛び散る汗)

line_d01.gif

ブログをお休みしている間にユリンのプレゼントが届きましたプレゼント
まずは愛*love*カノン♪wint〜おいでやす〜☆6チワワン‘s広場☆mintoさんから

IMG_13992.JPG

IMG_14019.JPG

こんなに可愛いお洋服と缶バッチるんるん顔(笑)
早速試着タイムですGood

IMG_14001.JPG

IMG_14004.JPG

IMG_14008.JPG

IMG_14015.JPG

mintoさんどうもありがと〜黒ハート
ユリマリもとっても喜んでいますよぉHello顔(笑)


line_d01.gif

ババの注文したお洋服も届きましたプレゼントぴかぴか(新しい)
作ってくれたのは*Candy Doll*さん

candywear005-1.jpg

IMG_13942.JPG

IMG_13946.JPG

IMG_13949.JPG

line_d01.gif

そしてそして…
ママりんとモッキーのお誕生日もありましたバースデーぴかぴか(新しい)
今回はママりんの希望でカラオケボックスでお祝い会カラオケ顔(笑)

IMG_13986.JPG

モッキーもドラゴンボールZの歌を唄ったりして楽しい時間を過ごしましたHello顔(笑)るんるんるんるんるんるん


ニックネーム ユリン・マリンのママ at 06:58| Comment(9) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする