2009年08月30日

感動〜♪





今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
今日は心にも歴史にも残る日でしたねぇ〜顔(笑)
一つは選挙ひらめき民社党の圧勝exclamation&question
そして何より心を揺さぶるイモトのマラソンGood
雨が降る最悪の天候の中雨
フラフラになりながらも頑張って走る彼女の凄さexclamation
ババも感動したよぉClap顔(笑)黒ハート

IMG_4605.JPG

wine201.gif

IMG_14581.JPG

200908300933000.jpg

今日大ババ達はスパ昭島へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ババはママりんがレッスンがあったのでユリマリとお留守番家
夕飯はママりんの希望でサイゼリアへレストラン

0528.jpg

0721.jpg

IMG_14600.JPG

1068.jpg

IMG_14599.JPG

ママりんの食欲にババは目を白黒顔(なに〜)
若いよねぇ〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

wine201.gif

ユリマリには玩具が届いたよプレゼント

IMG_14593.JPG

090323ma-01.jpg

マカロンの玩具は大好評るんるんヤギ猫(足)クマ猫(足)

IMG_14594.JPG

IMG_14597.JPG

今はマカロンを一個ずつ抱えて眠っているよ眠い(睡眠)

ニックネーム ユリン・マリンのママ at 21:26| Comment(15) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

美味しいお礼と研修8日目本

今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
天気の予報通りに今週になって朝晩と涼しくなりましたねぇ〜顔(笑)るんるん
今日なんてエアコンは全然いらなかったし、自転車での訪問も快適でしたGood

IMG_14561.JPG

IMG_14563.JPG

IMG_14564.JPG


さてさて、先週のお話になっちゃいますがチワレンジャーのダイママから美味しいお届け物がありましたプレゼントぴかぴか(新しい)

IMG_14557.JPG

名産の『赤い恋人』はビールのおつまみに最適ビールぴかぴか(新しい)
ユリマリにも美味しいおやつをいっぱい頂いちゃった顔(笑)黒ハート
ダイママありがとねぇ〜顔(メロメロ)るんるん
ババばっかり得をしました顔(イヒヒ)Good


そして23日は主任ケアマネジャー研修の8回目本
今回の会場は神保町〜電車

IMG_14562.JPG

IMG_14565.JPG

帰りは最近お気に入りのお店
和風オーガニックレントラン『さんるーむ』さんへレストラン

新宿さんるーむ.jpg

200908231654000.jpg

200908231715000.jpg

タンシチューのセットを頂いたんだけど絶品ぴかぴか(新しい)
身体に良い素材ばかりを使っているので元気になれるよ顔(笑)

ところが…

ババは帰りの電車で酔っちゃってサ〜顔(なに〜)
夏の疲れが出たのかなぁ…
翌日は一日ベッドで横になっていたよもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_14567.JPG

ユリマリは今日も元気るんるん元気るんるんですヤギ猫(足)クマ猫(足)







エレファントカシマシ
ニックネーム ユリン・マリンのママ at 19:04| Comment(12) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

模様替えしたら…


今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
ずいぶんご無沙汰をしちゃいましたm(_ _ )m
ママりんのレッスン開始やババの研修、そして…ババのお部屋の大模様替えが始まったのでバタバタしていましたふらふら

IMG_14533.JPG

IMG_14534.JPG

ババの部屋は北側にあって結露がひどいexclamation
実は整理タンスがカビちゃったのでタンス3つを処分Hello
着ない洋服も一気に処分することにしましたGood

     tenbinza.gif     tenbinza.gif

でっexclamationついでに昔の写真も整理しちゃおうと開いたら…
ありゃ?どんなに探してもフイルムがな〜いがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
どうも引越しの時に間違えて処分しちゃったみたいもうやだ〜(悲しい顔)
なので少しずつデータにしてもらうことにしましたカメラ

IMG_14551.JPG



813日は初代チワワ『小町』の命日かわいい
昔の写真の中に探していた先住犬が写っていたのでご披露しちゃうよ顔(笑)黒ハート
まずはチワワの小町

小町2.JPG

小町4.JPG


次はシーズーの紫龍

紫龍1.JPG

IMG_14556.JPG

そうそう、ユリンは赤ちゃんの時に優しくして貰ったんだよね顔(笑)るんるん

そして皆さんには初お披露目のパピヨンのカノン

カノン1.JPG

カノン3.JPG

IMG_14554.JPG

カノンは本当に人にも犬にも慣れる優しい子だった黒ハート

チビカノン歓迎.JPG

ちょうだい.JPG


皆んな虹の空を渡ってしまったけどババやユミりんを幸せにしてくれた子達ヤギクマ
お盆はお家に帰って来ているかな〜?



ニックネーム ユリン・マリンのママ at 21:34| Comment(11) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

家族旅行で…海晴れ






今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
たっだいま〜Hello顔(笑)
昨日無事に家族旅行から帰って来ました車(セダン)
出かける時は濃霧注意報だの台風発生だのと、かなり天気が悪い予報だったんだけどねぇ〜顔(汗)
今回もドライバーはユミりんるんるん

IMG_14472.JPG

IMG_14479.JPG

途中ドライブインにも寄って…

IMG_14475.JPG

IMG_14477.JPG

IMG_14478.JPG

着きましたよぉ〜ビル
千葉県の岩井海岸牡牛座
泊まった場所はグランビュー岩井

IMG_14518.JPG

ここは『花ざかりの君たちへ』の撮影に使われた場所映画
たくさんの方のサインが飾られていたよ顔(笑)

IMG_4519.JPG

IMG_14528.JPG

IMG_14527.JPG

IMG_14526.JPG

IMG_14525.JPG

natuk1b0.gifnatuk3b0.gifnatuk2b0.gif

さあ〜海だぞー顔(笑)Good
心配していたお天気も少し晴れたよ晴れ
何でもユミりんは晴れ女らしいよ顔(ペロッ)

IMG_14480.JPG

IMG_14483.JPG

IMG_14484.JPG

ババはもちろん砂浜でお留守番手(チョキ)
泳げない訳じゃないんだけど…お腹が痛くなっちゃうんだよね顔(汗)
そして夕食レストラン
ここは基本的に持ち込みで調理OKGood
でも初日の夕飯は食材を頼んじゃった顔(イヒヒ)

IMG_14490.JPG

IMG_14493.JPG

IMG_14492.JPG

IMG_14516.JPG

IMG_14515.JPG

実は大ババ、1ヶ月前に左腕を骨折顔(え〜ん)
やっとギブスが取れたんだよあせあせ(飛び散る汗)

asaga200.gif

2日目も晴れていたよ晴れ

IMG_14489.JPG

ババは写真を撮りまくりカメラ

IMG_14486.JPG

IMG_14487.JPG

IMG_14494.JPG

IMG_14495.JPG

IMG_14496.JPG

IMG_14501.JPG

IMG_14502.JPG

白鷺を発見目

IMG_14500.JPG

可愛いチャンコも発見したよ猫(笑)猫(足)
とっても人懐っこい子でした顔(笑)

IMG_14505.JPG

IMG_14504.JPG

IMG_14499.JPG

2日目のメインは花火大会花火
実はこの日に合わせて予約を取ったんだよねぇ〜るんるん


MVI_4512
by senna


ユリマリ?
ユリマリは旅行中は動物病院へお泊り病院
大事にされていたみたいで尻尾ブンブン振っていたよ顔(笑)黒ハート

















ニックネーム ユリン・マリンのママ at 07:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

合格通知と研修5日目


今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
今朝から東京は雨が降ったり止んだりの一日雨左右曇り
8月になったけど真夏の晴れ間は本当に一握りだね顔(汗)

IMG_14459.JPG

IMG_14460.JPG

皆さんに応援して貰っていたママりんの面接
先日『合格通知』が届きました顔(笑)Good

IMG_14449.JPG

もちろんママりんは学生さんなので学校に行きながらレッスンに通うことになりますビル
昨日と今朝はプロフィールの写真を撮ったよカメラ

IMG_14451.JPG

IMG_14469.JPG

ママりんexclamationババはお金を出してあげることしかしてあげられないけど
夢に向かってガンバレ〜Hello顔(笑)

IMG_14469.JPG


そしてババは今日主任ケアマネ研修の5回目本
ババは今の仕事は天職だと思っているので、どうせするならスペシャリストを目指したいGood
ママりんに負けていられないモンねぇ〜るんるん
今日の会場は日本青年会館ビル

18249.jpg

神宮球場の直ぐ近くだよ野球
今は甲子園への予選なのかな?
朝から『センター●●君』ってアナウンスが聞こえていた

IMG_14470.JPG

今日の講義はこれ下

IMG_14471.JPG

次回から提出した事例の中から厳選された事例を基にグループ討議が始まる
ババの事例も取り上げられることになっちゃったよ顔(汗)
頑張らなくちゃ〜Good


IMG_14469.JPG

ユリンなんだけど、最近抜け毛のお年頃ふらふら
忙しくてなかなかブラッシングしてあげられないバッド(下向き矢印)
可哀想なので今晩決行exclamation×2

IMG_14443.JPG

ユリンがもう一匹できそうな量だね顔(ペロッ)

四葉お知らせ四葉
4日から6日まで家族旅行に行って来ます車(セダン)
訪問が出来ないけど勘弁してねぇ〜Helloもうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム ユリン・マリンのママ at 23:25| Comment(11) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする