2009年12月30日

ママりんとお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
とうとう世間は御用納めが終わり冬休みへるんるん
ババも昨日と今日はお休みです顔(笑)Good

御用納めの日は以前の部署のメンバーとしゃぶしゃぶの食べ放題へ行って来ましたレストラン

246173_l.jpg

246170_l.jpg



しゃぶしゃぶ以外に飲茶14種類が食べ放題ぴかぴか(新しい)
久しぶりに楽しい時間を過ごしました黒ハート

kkao04.gifnenga10a.gifkkao04.gif


朝はユリマリとお散歩へヤギ犬(足)クマ犬(足)
まだまだ寒いので今日もサンタのお洋服を着せましたブティック

IMG_5535.JPG

IMG_5529.JPG

IMG_5539.JPG

IMG_5532.JPG

IMG_5540.JPG

IMG_5534.JPG

IMG_5542.JPG

ユリマリは雑森林のお散歩が大好き黒ハート
ガサガサ音がするのが楽しいらしい紅葉


夕方からママりんとアイアイとイオンモールへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
本当はモネモネもモッキーも誘ったんだけど『寒いのイヤ〜』とフラられてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
まずは腹ごしらえでサイゼリアへレストラン



イオンモールの中では時間があるので少しプラプラ

IMG_5546.JPG

200912291912000.jpg

200912291912001.jpg

ハートの可愛いクッションを発見目ぴかぴか(新しい)
でもママりんに『今日の目的は映画でしょexclamation×2と見事に却下されたもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_5548.JPG

IMG_5544.JPG

久しぶりの映画館だったから大音量に目を白黒したけどふらふらなかなか面白かったよ顔(笑)Good


ニックネーム ユリン・マリンのママ at 06:38| Comment(10) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

クリスマスありがと〜♪






今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
今年も残すところ後わずかになっちゃったねぇ〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
ところで皆さんはどんなクリスマスを過ごしたのかな?
ババんちは…
ババが帰ったら既にクリスマスの食事は始まっていてお写真が撮れたのはこれだけ下

200912252019000.jpg

モネモネが写真を撮るだろうと待っていてくれたらしいバースデー
助かったよぉ〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

bd_xmas80.gif

ユリマリはサンタさんの格好でお散歩サ〜ヤギ犬(足)クマ犬(足)

IMG_5518.JPG

IMG_5519.JPG

IMG_5520.JPG

IMG_5523.JPG

IMG_5524.JPG


bd_xmas80.gif


そんなユリマリにクリスマスプレゼントが届いたよプレゼントぴかぴか(新しい)

IMG_5525.JPG

ポチのおみやげからダーexclamation×2Clap顔(笑)るんるん

IMG_5528.JPG

ポチみやさん、こちらこそ本当にありがとうハートたち(複数ハート)
ユリマリは大喜びだったよぉ〜顔(笑)るんるん

ニックネーム ユリン・マリンのママ at 06:40| Comment(6) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

境界線






今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
ブログ全般がご無沙汰中のババもうやだ〜(悲しい顔)
皆さんの所へもお邪魔できない日が続いていますあせあせ(飛び散る汗)
本当に申し訳ないm(_ _ )m

IMG_5419.JPG

IMG_5422.JPG

IMG_5424.JPG

IMG_5425.JPG

『この季節は真っ白な雪景色でお花が見れなくて寂しいもうやだ〜(悲しい顔)

そう言っていたakeさん黒ハート
今日は久々にお花のお写真を載せましたよぉかわいいカメラ顔(笑)
そんなakeさんから素敵なプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)が…



帰宅した時には既に冷蔵庫に仕舞われてしまっていたので、これはほんの一部だよ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
オホーツクの香りが満載だーClap顔(笑)ハートたち(複数ハート)

akeさんお仕事忙しいのに本当にありがと〜♪
家族で美味しく頂きますHello顔(笑)黒ハート


bd_xmas22.gif

今日はクリスマスイブだねぇクリスマス
ババの職場も一足早いクリスマス会があったよ顔(笑)るんるん



ババもトナカイさんにへんし〜んexclamation×2
楽しい時間を満喫しました顔(イヒヒ)Good

bd_xmas22.gif

最近ババは寝不足ですもうやだ〜(悲しい顔)
原因はこの方下

IMG_5516.JPG

おNewのベッドを自分のものと思い込み
マリンが近づくとガウガウと意地悪をするちっ(怒った顔)
夜間もそんな感じなのでババは気になって眠れないふらふら
なので…

IMG_5517.JPG

こないになりました〜顔(イヒヒ)
マリンもこれで眠れるね顔(笑)るんるん
ニックネーム ユリン・マリンのママ at 07:05| Comment(6) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

ぬくぬく中A








今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
異動後すっかりアップも訪問もご無沙汰をしちゃっているババあせあせ(飛び散る汗)
なるべく時間を作るようにはしているんだけどねぇ〜顔(汗)
皆さん本当に申し訳ないもうやだ〜(悲しい顔)


bd_xmas80.gif

昨日はお休みだったのでユリマリのお注射に行って来ましたヤギクマ注射

IMG_5398.JPG

ユリンは車が苦手顔(汗)
昨日も荷物を入れている間に…ひょえぇぇぇ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
なのでお洋服を急遽サンタに変更クリスマス

IMG_5404.JPG

以前もんぷちょさんから『予防接種9種もやってるんexclamation&question』ってビックリされたんだけど…皆さんの所は何種?


bd_xmas80.gif

病院のあとはクリーニングを出しに行ったり薬局に行ったりとバタバタ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ついでにドンキーへひらめき
ユリマリのベッドを新しく購入顔(笑)るんるん

IMG_5403.JPG

ベッドにお邪魔しているのはコンビニで買ったひざ掛けサ〜四葉

IMG_5371.JPG

ユリマリはぬくぬくでベッドから全然出て来ないあせあせ(飛び散る汗)


bd_xmas80.gif

コンビニと言えばこんな物を発見目



期間限定みたいだけど…どんな味なんだろうか?
気になるぞー顔(笑)黒ハート
ニックネーム ユリン・マリンのママ at 06:52| Comment(10) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

ぬくぬく中





今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
12月になりましたねぇ〜顔(笑)
異動してからブログの更新をおサボリしておりますm(_ _ )m

bd_xmas80.gif

日曜日に仕事帰りを拉致されるようにモッキーの憩いの場いい気分(温泉)
『スパ昭島』へ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

supa.jpg

スパ昭島のクリスマスムードクリスマス

IMG_5340.JPG

我が家は皆んなスパが好きなんだけど、残念なことにスパ昭島は来年の1月30日で閉館になるんだってもうやだ〜(悲しい顔)
この事実にモッキーは半泣きでした顔(汗)

bd_xmas80.gif

ママりんのクリスマスプレゼントにと狙っていたオークションぴかぴか(新しい)
ブログの記事を見て目ママりんから選んだバックにダメ出しがあり…
顔(汗)

結局こちらになりました顔(笑)下




bd_xmas22.gif

12月と言えばユリマリの予防接種の時期注射
今年もしっかりおハガキが来ましたよぉあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5358.JPG

そんなユリマリヤギクマ
夏のベッドを片づけてホットカーペットを敷いて、ぬくぬくに模様替えしたよ顔(笑)Goodるんるん

IMG_5354.JPG

IMG_5356.JPG

IMG_5357.JPG

只今ぐっすりお休み中〜眠い(睡眠)
ニックネーム ユリン・マリンのママ at 21:12| Comment(12) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする