2010年02月24日

ダッチワワヤギ


今日もババが担当しまー(長音記号2)手(チョキ)顔(イヒヒ)

土曜日ユミりんとママりんはコンサートにお出かけだったカラオケ

091201carnival_03.jpg

photo.jpg

二人の大好きなオレンジレンジのコンサートるんるん
アリーナ席で直ぐ目の前にメンバーが居たとかで大興奮ハートたち(複数ハート)
帰りはちょっと離れた駅まで迎えに行ったんだけど
ママりんは車の中でコンサートの話をずーとしていたよ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


clover002b.gif          clover002b.gif          clover002b.gif


昨日は本当に暖かい一日だったね晴れ顔(笑)るんるん
ババは久々のお休みだったからユリマリとお散歩へ犬(足)ヤギ犬(足)クマ

IMG_5722.JPG

IMG_5723.JPG

IMG_5724.JPG

IMG_5725.JPG

ついでにお買い物も済ませたからユリマリは…下

IMG_5717.JPG

IMG_5715.JPG


haru001b.gif          haru001b.gif          haru001b.gif


皆さんの携帯画面は何?
ババは最近『ダッチワワ』なの〜
ダッチワワはほっともっとのキャラクターなんだよね顔(笑)

w_sam_tatchiwawa.gif

このダッチワワ可愛いんだー顔(メロメロ)黒ハート
時間によって色んな表情をするんだよ顔(ペロッ)




他にもご飯食べたりお風呂入ったり…アクビもする眠い(睡眠)
携帯の時間を確認するのが楽しくなっちゃうのサ〜顔(笑)Good

ニックネーム ユリン・マリンのママ at 06:14| Comment(9) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

あったかプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)




今日もババが担当しまー(長音記号2)手(チョキ)顔(イヒヒ)
数日続いていた雪はひと段落して今日も晴れる一日になりそうだね晴れ顔(笑)
先日の雪は一番積もっていたので思わず写真を撮っちゃったよカメラ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

201002180722000.jpg

201002180726000.jpg


皆さんのお家には携帯電話って何台ある?
ババは最近携帯を2台持っている日があるんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)
何故かというと今の仕事に『電話当番』って言うのがあるんだわ
夜中に利用者さんに救急があった場合に連絡が来るの携帯電話
職場に駆けつけることは無いけど「お薬飲ませないで様子みて」とか「救急搬送して」とか
これがなかなか大変ふらふら
何時に電話が来るか分からないからトイレやお風呂にまで携帯を持って行くし…
寝不足でフラフラする日もあるよもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_5685.JPG

IMG_5683.JPG


pre02.gif          pre04b.gif          pre01.gif

昨日Wan wan happy chihuahuaのakeさんから温かー(長音記号2)いプレゼントが届きました〜プレゼントぴかぴか(新しい)


IMG_5695.JPG





天然石のブレスレットだよぴかぴか(新しい)
水晶やローズクォーツ、ホワイトアゲート、ラベンダーアメジスト、ルチルクォーツが使われていてぴかぴか(新しい)
なんと梵字が入っているるんるん
ババのお誕生日のプレゼントだってexclamation×2顔(メロメロ)黒ハート

akeさん本当にありがと〜顔(笑)黒ハート
今日から早速着けて行くねぇ〜Hello顔(笑)るんるん

ニックネーム ユリン・マリンのママ at 06:29| Comment(7) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

いどー



今日もババが担当しまー(長音記号2)手(チョキ)顔(イヒヒ)
今日はアセラさんメンテナンスなのでこの記事をご覧になる方は夜になっちゃうかも知れないねパソコンふらふら
東京は今(夜の2時現在)雪がチラチラ降っています雪
積もらないと良いんだけどなぁ〜顔(汗)
ババは雪が降る日は大好きです黒ハート
彼氏との思い出の一番は雪の日だったからです顔(笑)
彼も雪が好きな人でしたハートたち(複数ハート)

福寿草.jpg

haru001b.gif          haru001b.gif          haru001b.gif


実はご報告がありまするんるん
4月から異動が決まりましたGood
職場の中の組織が大きく変わり、ババがしていた副施設長さんは無くなることになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
異動先はメインで行っていたケアマネジャーの仕事ではなく、もう一つの…ディサービス(お迎えに行って一日過ごしてもらう)の主任兼機能訓練担当看護師として異動することになりました。
要は部署の責任者と看護師(しかも機能訓練指導)の仕事をする訳です顔(なに〜)

IMG_4307.JPG

IMG_4313.JPG

新たな引継ぎと準備があったりして3月はテンテコマイだけど…ふらふら
ババはガンバルよぉ〜顔(笑)Good
ニックネーム ユリン・マリンのママ at 02:23| Comment(8) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

バレンタインデー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

今日もババが担当しまー(長音記号2)手(チョキ)顔(イヒヒ)
昨日の帰りは雨は降っていなかったのに…
朝になったら雪が積もっていたよ雪がく〜(落胆した顔)

201002140740000.jpg

201002140740001.jpg

201002140742000.jpg



今日はバレンタインデーだねぇ〜顔(笑)黒ハート
皆さんはチョコレートはどうしたかな?
バレンタインデーのチョコレートって選ぶのもとっても楽しいよね〜顔(メロメロ)
今年の一押しはコレだったGoodぴかぴか(新しい)

img-product_02.jpg





とっても良く出来ているのに
撮影は禁止されちゃったカメラもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム ユリン・マリンのママ at 19:39| Comment(7) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

春の装いかわいい



今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
2月のバースディラッシュが終わりバースデー
無事にユミりんも大ババも一つ年を取りました顔(イヒヒ)るんるん
皆さん温かいお祝いの言葉ぴかぴか(新しい)本当にありがと〜Hello顔(笑)ハートたち(複数ハート)

東京は連日の冷たい雨で寒い日が続いているねぇ雨顔(汗)
雪が降る雪雪が降る雪と言われながら降らなかったね
11日、12日とお休みだったババは体調が悪くて家の中に篭っていましたバッド(下向き矢印)

IMG_5667.JPG


先日可愛いお届け物がありましたプレゼントぴかぴか(新しい)

IMG_5670.JPG

ババからのプレゼントだよ顔(笑)るんるん
早速試着グッド(上向き矢印)

IMG_5671.JPG

IMG_5672.JPG

IMG_5673.JPG

IMG_5680.JPG

ユリマリは一足早く春の装いだね顔(笑)黒ハート
ニックネーム ユリン・マリンのママ at 06:37| Comment(5) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

ぴかぴか(新しい)プレゼントお誕生日おめでとうプレゼントぴかぴか(新しい)

おはようございます、ママりんです黒ハート
今日はババのお誕生日ですバースデーぴかぴか(新しい)
lovea.gif             lovea.gif           lovea.gif


img56404235.jpg

百合が大好きなババかわいい
日頃の感謝を込めて…

IMG_5858.JPG

お誕生日おめでとう〜Clap顔(笑)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ユリン・マリンのママ at 05:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

2年ぶりの雪なのよぉ〜雪







今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
昨日午後から降りだした雨は夜には雪へと変化しました雨右雪
お休みだったババは「雪が降ってるよぉ〜」というユミりんの声を上の空で聞いていてコンビニへ行こうと玄関を開けたがく〜(落胆した顔)
ひょえぇぇぇぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
はいexclamationしっかりそのまま玄関を閉めたのでしたHello

IMG_5664.JPG

IMG_5665.JPG

そうそう、2年ぶりの雪だったんだってね顔(笑)
それほど東京の雪は珍しいGood

snow01a.gif     snow01a.gif     snow01a.gif     snow01a.gif     snow01a.gif


今朝はこんなになっていました顔(笑)雪

201002020719000.jpg

201002020720000.jpg

201002020720001.jpg

201002020720002.jpg

モッキーは嬉しくて朝ごはんも食べずに学校へダッシュ(走り出すさま)
そんな様子を「子供よねぇ〜」なんて笑いながら話していたママりんとモネモネ
でもババは知っているぞー
二人ともしっかり鼻歌を唄っていたのサ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ユリン・マリンのママ at 20:33| Comment(11) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする