2010年03月27日

水晶で浄化〜ぴかぴか(新しい)







今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
今月も残り僅かとなっちゃったね四葉
ババも4月から異動なので色んな仕事を同時にしていますGood

201003230725000.jpg

201003230725001.jpg

201003230726000.jpg

201003230732000.jpg

201003260725000.jpg

201003260726000.jpg

201003260726001.jpg

これは全部通勤時に携帯で撮った写真携帯電話ぴかぴか(新しい)
カバンが小さくなったからデジカメは最近持ち歩いていないんだよねぇ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


昨日このブログでもお馴染みのakeさんからお届け物がありましたプレゼントぴかぴか(新しい)



先日プレゼントしてくれたブレスレットを浄化させる水晶なんだってぴかぴか(新しい)
溜まった邪気を払ってくれるみたい顔(笑)るんるん

『akeさん、本当にありがと〜Hello顔(笑)


実はババ、今朝は物凄い寝不足ですふらふら
原因はこの方達ヤギクマ

IMG_5805.JPG

IMG_5804.JPG

ユリンにヒートが来たからヘコヘコキューキュー顔(なに〜)
挙句の果てにはベッドの下で運動会ダッシュ(走り出すさま)

ちゃんと寝なさー(長音記号2)exclamation×2どんっ(衝撃)

ニックネーム ユリン・マリンのママ at 07:05| Comment(8) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

桜サクラサク桜





今日もババが担当しまー(長音記号2)手(チョキ)顔(イヒヒ)
昨夜から今日にかけて東京は大荒れのお天気台風
風が強くてお店の看板も飛ばされていましたよ〜顔(汗)

201003180722000.jpg

201003180726000.jpg

201003180736000.jpg

201003180737000.jpg

201003180737001.jpg

そんな強風の中、ババ達の企画したコンサートがありましたカラオケ
今日はオカリナ演奏と祭囃子るんるん

IMG_5784.JPG

素敵な演奏と軽快なお囃子のリズムで強風もコンサート中はどこかへ飛んで行っちゃったようでした顔(笑)Good
だってババの職場の近くで桜が咲いていたんだよぉ桜

IMG_5793.JPG

IMG_5799.JPG

今年のお花見は早くなりそうだねぇ〜Clap顔(笑)黒ハート
ニックネーム ユリン・マリンのママ at 21:07| Comment(8) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

るんるんるんるん






今日もババが担当しまー(長音記号2)手(チョキ)顔(イヒヒ)
3月も残り半分弱になっちゃったねメモ
その代わり春がどんどん色濃くなっているよねかわいい顔(笑)

201003120732001.jpg

201003150727000.jpg

201003150729000.jpg

201003150729001.jpg

4月から中学生になるモネモネぴかぴか(新しい)
この一年間でかなり背も伸びたよ顔(笑)
大人への階段を一歩踏み出すモネモネにババからプレゼントプレゼント



これからはお出かけにお財布とDSだけじゃなくて、リップとか鏡とかも入れて持って行くようにしてね顔(笑)るんるん


                 sotu01b.gif     sotu12b.gif               

そしてユリマリに新しいお洋服をブティックぴかぴか(新しい)

IMG_5753.JPG

IMG_5761.JPG

IMG_5762.JPG

IMG_5763.JPG

IMG_5767.JPG

るんるんるんるんるんるんだねぇ〜顔(笑)Good



ニックネーム ユリン・マリンのママ at 06:35| Comment(5) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

春を集めて〜四葉




今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
昨日から降り続いた雨は冷たい空気も一緒に運んで来ましたがく〜(落胆した顔)
そんな朝だけどババは通勤時に携帯でお花をパッチリカメラぴかぴか(新しい)

201003070720000.jpg

201003070723000.jpg

201003070724000.jpg

201003070724001.jpg

201003070725000.jpg

201003070727000.jpg


clover002b.gif          clover002b.gif          clover002b.gif


桃の節句にすっかりお雛さまを出すのを忘れたババ顔(なに〜)
それでも大ババが『気分だけは…』とこんな物を買っていたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5746.JPG

IMG_5748.JPG

家族皆んな甘い物が苦手なのに…誰が食べるの?顔(汗)



先日できなかった爪きりをしたユリマリはさみ

201003070637000.jpg

スッキリのユリンヤギるんるん

201003070639001.jpg

ゲッソリのマリン犬(泣)失恋

ニックネーム ユリン・マリンのママ at 21:03| Comment(11) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

心の中にいつまでもかわいい



ここ数日ババは花粉症が悪化していてドロドロ状態でしたもうやだ〜(悲しい顔)
ブログを書くのがやっとでコメに回れるような余裕がなくて…
昨日病院へ行って注射をしたら、まるでウソのようなスッキリ四葉


そして今日悲しい事実を知りましたたらーっ(汗)
チワワとバーニーズのシェリーちゃんを知ったのは妹分のチコちゃんをチワワワールドで知ってからパソコン
小さいけど気が強いチコちゃんに優しく接するバーニーズのシェリーちゃん犬(笑)
泳ぎが得意でリボンが似合って品がある優しい顔立ち…それはそれは可愛い子顔(メロメロ)黒ハート
誰に対しても心優しいシェリーちゃんを見て
『ババもこんな風に皆んなに優しく接することができる人間になりたい』
まさにシェリーちゃんはババのお手本でしたぴかぴか(新しい)
そんなシェリーちゃんが虹の橋を渡ってしまった知らせたらーっ(汗)
しかもこんな大事なことを今日まで知らなかったなんて…もうやだ〜(悲しい顔)


今はYO〜☆さんにどんな言葉をかけてあげたら良いのか分からないけど
どうか…どうかシェリーちゃんが悲しむことがないように
シェリーちゃんの大好きなYO〜☆さんが一日も早く笑顔になりますように
ババは心の底から祈っています黒ハート

img20080204003512193.jpg
ニックネーム ユリン・マリンのママ at 21:24| Comment(9) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

かわいい3月だねぇ〜かわいい



今日もババが担当しまー(長音記号2)手(チョキ)顔(イヒヒ)
3月になったねぇ〜かわいい
3月と言えば別れと出会いの季節でもあるね顔(笑)るんるん
学校の卒業は今までの学生生活との別れと同時に新たな生活への出会いでもありますよね顔(笑)黒ハート

201002280733000.jpg


ユリマリも3月になったので春のお洋服を注文したよプレゼントぴかぴか(新しい)

IMG_5728.JPG

201002242218000.jpg

201002242218001.jpg

201002242222002.jpg

201002242222000.jpg

IMG_5735.JPG


haru001b.gif          haru001b.gif          haru001b.gif


前回皆さんに好評だったタッチワワヤギ
他にもこんな表情をしていたよ顔(イヒヒ)










このタッチワワの待ち受けは無料でダウンロードができます携帯電話
詳しくはこちらへアクセスしてみてね下

http://www.hottomotto.com/keitai_info/


http://www.hottomotto.com/m/point/otanoshimi.php
ニックネーム ユリン・マリンのママ at 17:18| Comment(10) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする