2010年05月31日

おNew






今日もババが担当しまー(長音記号2)手(チョキ)顔(イヒヒ)
連日お天気が悪くて寒い日が続いたね〜雨顔(なに〜)
でも今日は21℃になるらしい晴れ顔(笑)

IMG_5938.JPG

IMG_5939.JPG

IMG_5943.JPG


25日と26日は市ヶ谷で研修だったババ本
受講生の中に新島から来た人が居て大盛り上がり顔(笑)るんるん
島の中を闊歩する鹿の話や道路の真ん中を走る車の話車(セダン)
サーフィンをしてから出勤するって聞いてビックリわーい(嬉しい顔)
凄いよねぇ〜るんるん



tuyu5a.gif      tuyu5a.gif      tuyu5a.gif      tuyu5a.gif


昨日はホームセンターへお買い物
おやつと一緒に暑くなって来たからユリマリのベッドはおNewへ黒ハート

IMG_5937.JPG

2010052915550000.jpg

2010052915540001.jpg

気に入ってくれたかなぁ?


ニックネーム ユリン・マリンのママ at 06:44| Comment(7) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

シャワ〜ワ・ワ〜







今日もババが担当しまー(長音記号2)手(チョキ)顔(イヒヒ)
昨日から雨降りが続いているねぇ雨もうやだ〜(悲しい顔)
土曜日に体育祭だったママりんは筋肉痛なのに打ち上げにお出かけカラオケ
若いって良いよねぇ〜顔(笑)Good

IMG_5920.JPG

IMG_5922.JPG

IMG_5923.JPG

IMG_5924.JPG

IMG_5912.JPG


ババは土曜日久しぶりの研修メモ

IMG_5928.JPG

自腹の研修だったけど得るものが多かったGood
そして…こちらにも

2010052216580000.jpg

やっぱり美味しかった〜顔(笑)黒ハート



先日ババんちにお荷物が届いたよプレゼントぴかぴか(新しい)

IMG_5925.JPG

あっexclamationnaluちゃんは、もう分かったね顔(笑)るんるん



実は **Hiwahiwa ohana**の記事で気になったシロモノ猫(足)
ババんちはユミりんが皮膚が弱いから「何かないかなぁ」と思ってたんだ
これならワンコにも人間にも使えて一石二鳥顔(イヒヒ)Good

IMG_5929.JPG

IMG_5931.JPG


naluちゃん素敵な情報ありがと〜Hello顔(笑)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ユリン・マリンのママ at 06:49| Comment(8) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

朝も早よからるんるん






今日もババが担当しまー(長音記号2)手(チョキ)顔(イヒヒ)
先週モッキーの遠足が雨で中止になったんだけど
恐怖の日がやって来た顔(なに〜)
延期になった遠足が今日…なんとユミりんは夜勤明けexclamation
『お姉ちゃん、モッキーのお弁当代わりに作ってね黒ハート

ひょえぇぇぇ〜あたしゃ、キャラ弁なんて作れないよぉがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

そうです、ユミりんは細かい作業が得意Good
ドラゴンボールのおにぎりとかチャッチャッと作っちゃうぴかぴか(新しい)
優しいモッキーは「キャラ弁じゃなくて良いよ」って言ってくれたけど…もうやだ〜(悲しい顔)
苦肉の策でババが選んだのはこちら下

dekofuri1.jpg

そしたら…こんなんなりましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5914.JPG

あとは形に切った海苔を付ければ完成ぴかぴか(新しい)

お弁当のおかずはオーソドックスだけどね顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5915.JPG

IMG_5919.JPG

あっははは、ユリンも遠足に行きたくなった?

ニックネーム ユリン・マリンのママ at 06:39| Comment(6) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

ありがとうございましたm(_ _ )m







今朝ババが聞いた記事のポメちゃんですが、飼い主さんが見つかったそうです
でも悲しいご対面もうやだ〜(悲しい顔)
飼い主さんの気持ちを思うと辛いですねたらーっ(汗)

ババの記事を見て心配して心を痛めて下さった皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _ )m
心からお礼申し上げます四葉

そして、ぴょんママさん
大変な一日だったと思いますが、ぴょんママさんの優しさと行動力が飼い主さんとポメちゃんをもう一度引き合わせたんだと思います
きっと虹の橋の向こうでポメちゃんもお礼と言っていると思いますよかわいい

IMG_5913.JPG

ポメちゃんのご冥福を改めてお祈り致します四葉
ニックネーム ユリン・マリンのママ at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お願いしますm(_ _ )m




今日もババが担当しまー(長音記号2)手(チョキ)顔(イヒヒ)
昨日からやっと本来の気候になったねぇ〜顔(笑)晴れ
ババも張り切ってユリマリのお風呂ちゃんをしましたいい気分(温泉)

IMG_5905.JPG

IMG_5906.JPG

IMG_5907.JPG

IMG_5908.JPG

IMG_5909.JPG


このブログでもお馴染みのだめち〜の部屋のまむちゃんの記事で
三重県方面の方へのお知らせが載っていましたパソコン
ババも微力ながら呼び掛けたいと思います
詳しい内容はこちらへ下



http://ameblo.jp/takaramonopyonta0204/day-20100515.html

IMG_5911.JPG

四葉早く飼い主さんに連絡が取れますように四葉
ニックネーム ユリン・マリンのママ at 06:50| Comment(3) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

さ…さむい顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)





今日もババが担当しまー(長音記号2)手(チョキ)顔(イヒヒ)
いや〜寒いねぇがく〜(落胆した顔)
昨日利用者さん達は河口湖へ日帰り旅行だったんだけど『急に雨に降られちゃったのよぉ雨』って言ってたふらふら
どこぞに雪が降ったらしいモンね顔(汗)
え〜と…今5月だったよねぇあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5903.JPG
いや、いらない

IMG_5902.JPG
ボールじゃ温まらないよ顔(え〜ん)


2010050807270000.jpg

IMG_5893.JPG

IMG_5894.JPG

IMG_5897.JPG

IMG_5898.JPG

IMG_5899.JPG

以前職場が一緒だった女性に会ったら開口一番
『朝から写真撮っているでしょ』って言われちゃった顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
しっかりモッコウバラを撮っていた所を見られたみたいカメラ顔(ペロッ)


妹のユミりんはとうとうPCを買ったのだパソコンぴかぴか(新しい)

img_top_01.jpg

仕事でどうしても必要になったみたい
インターネットの接続から何からババがしたんだけど四苦八苦ふらふら
どうもルーターの調子が変だったみたいあせあせ(飛び散る汗)
今じゃスイスイです顔(イヒヒ)Good

IMG_5904.JPG

えっ…マリも…顔(なに〜)
ニックネーム ユリン・マリンのママ at 06:49| Comment(7) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

グッタリ病






今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
昨日の熱風夏日からは脱皮したけど片頭痛の一日もうやだ〜(悲しい顔)
夕方には雨降りで痛みは限界へどんっ(衝撃)
もしかして…風邪ひいたのかなぁふらふら

2010050507280000.jpg

2010050507290000.jpg

2010050507300000.jpg

2010050507320000.jpg

2010050507400000.jpg

2010050507410000.jpg

IMG_5886.JPG

IMG_5888.JPG



連絡先のメールを下さっている皆さん、本当にありがとうございますm(_ _ )m
SDカードに3年前の電話帳がデータで残っていたんだけどね携帯電話
かなり古いので、やっぱりデータ復旧してくれないともうやだ〜(悲しい顔)
でもデータ復旧には3週間もかかる…顔(え〜ん)


気分を変えようとお休みの昨日はフラフラお出かけへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
薬局でこんな物を見つけちゃったぴかぴか(新しい)
夏に向かって素肌の露出が多くなるからママりんが喜ぶぞー顔(笑)Good

IMG_5891.JPG

IMG_5890.JPG

マ…マリン…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ユリン・マリンのママ at 20:35| Comment(9) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

おNEWが来た〜顔(笑)携帯電話ぴかぴか(新しい)






今日もババが担当しまー(長音記号2)手(チョキ)顔(イヒヒ)
来たよぉ〜るんるん来たよぉ〜るんるん来ましたよぉ顔(笑)るんるん
昨日待っていた新しい携帯が来たのよぉ携帯電話ぴかぴか(新しい)

IMG_5877.JPG

かなり長い期間Nシリーズを使っていたから勝手が違ってマゴマゴしてるけどね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
今度の携帯はカメラ機能重視で選んだからキレイな写真が撮れると良いなぁ顔(笑)黒ハート

IMG_5883.JPG

ひょえぇぇぇぇ〜ユリンそう来るかexclamation×2顔(え〜ん)
以後気をつけますm(_ _ )m


55005.gif


IMG_5874.JPG

IMG_5875.JPG

連日暑い日が続いているね〜晴れ顔(汗)
今日は立夏で子供の日四葉
皆さんはどんな一日を過ごすのかな?わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ユリン・マリンのママ at 06:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

やっちまった…携帯電話もうやだ〜(悲しい顔)


今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
とうとうやっちまったどんっ(衝撃)
実はババ土曜日に3年間使い続けた携帯を水没させちゃったのだもうやだ〜(悲しい顔)
慌てて救い上げたけど…反応せずバッド(下向き矢印)
携帯が無いと連絡に困ってしまうので大急ぎでドコモショップへダッシュ(走り出すさま)

一番困るのが電話帳のデータ
水没して数時間しか経っていないのでデータ復旧できるかも知れない
との事でサービスを依頼メモ
携帯保障に入っていたから5000円弱で携帯本体は他の物に変更へ
本来は同じ機種らしいけど、もう905シリーズは在庫ナシ
仕方ないので下に変更もうやだ〜(悲しい顔)

l_ys_pho-p01a01.jpg

機種が3日に届くので、今は貸出機を使っているの携帯電話

四葉ここで皆さまにお願いです四葉
電話帳に登録されていたデータが復旧されない確率が高いのでメアドや番号などをババのメールに送ってもらえないでしょうかphone to
お手数かけちゃうけどヨロシクお願いしますm(_ _ )m
ニックネーム ユリン・マリンのママ at 20:39| Comment(6) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする