2010年06月30日

ライオンカットはさみ


今日もババが担当しまー(長音記号2)手(チョキ)顔(イヒヒ)
昨夜の大雨とカミナリは凄かったexclamation×2雨雷顔(なに〜)
カミナリが落ちるたびにしっかりとお腹を隠したババでした顔(ペロッ)


iroenpitu3_l_02.gif


昨日はお休みだったのでユリンをカットへ連れて行きましたはさみ
マリンのカットがかなり不評だったので…

IMG_6298.JPG

IMG_6301.JPG

ちょっと見た目は分からないけどね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
それでも暑さ対策には良いようですよGood
これは下ショップの方が撮ってくれた写真カメラぴかぴか(新しい)
かなり甘えん坊さんだったようです顔(笑)

o0640048010615167368.jpg


iroenpitu3_l_02.gif

6月はババにとってとても意味の深い月
去年の今頃は彼氏の突然の訃報に愕然として…あれから一年
「彼の死を乗り越えるように、泣くことが決してないように」
そう心に誓いながら過ごして来ました
もう涙を拭ってくれる手はどこにもないから…

今年…
彼の命日はワザと仕事を選びました
郷里へも行きませんでした
誰にも悟られること無く、笑顔で…
ババは不器用なのかも知れませんね

そんなババを誰よりも理解して支えてくれていた彼
迷った先をいつも照らしてくれていた彼
最後まで病気と闘った彼
そんな彼に負けないような生き方をして行きたいと思います

kako-8ZTTj753cxNKR0bW.jpg

ニックネーム ユリン・マリンのママ at 22:26| Comment(7) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

サマーカットはさみ





今日もババが担当しまー(長音記号2)手(チョキ)顔(イヒヒ)
今日は626exclamation×2
ぴかぴか(新しい)ママりんの誕生日ですバースデーぴかぴか(新しい)
ママりんの本名には『星』という字が入っていますぴかぴか(新しい)
なのでママりんは星マークが大好きGood
今年はまだプレゼントの希望品が決まっていないようだけど…そろそろ大人の女性が好むような品物を欲しがってほしいなぁ〜



IMG_6283.JPG

IMG_6284.JPG

IMG_6285.JPG

iroenpitu3_l_02.gif

24日マリンはカットへはさみ
もともと毛の量が多いマリンクマ
暑くなって来たから辛そうなんだよねぇ〜晴れ顔(汗)
そこでexclamation×2
こないなりましたぴかぴか(新しい)





しっぽまでスッキリのサマーカットです顔(笑)るんるん
ユミりん達にはかなり不評だったけどねぇ顔(汗)
マリンはとっても涼しく快適そうだよぉGood



ニックネーム ユリン・マリンのママ at 06:22| Comment(9) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

暑いから〜






今日もババが担当しまー(長音記号2)手(チョキ)顔(イヒヒ)
今日は年一回の健康診断四葉
朝ごはん抜きのババ…お腹空いたーもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


iroenpitu3_l_01.gif

毎日本当に暑いよねぇ〜晴れ顔(え〜ん)
しかも湿気が高いからダルダル顔(なに〜)
そこで!!
こんなもんを買ってみたよぉ〜Good

100422_crystal_06.jpg

IMG_6278.JPG

座っているとひんやりして半永久的に使えるらしいぴかぴか(新しい)
最近涼しいところ、涼しいところと移動しているユリマリ
これならベッドの中で快適に過ごせるよね〜Good




ニックネーム ユリン・マリンのママ at 07:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

ドットなの〜






今日もババが担当しまー(長音記号2)手(チョキ)顔(イヒヒ)
晴れあちいっ!!(><;)晴れ
あっちいでござりますあせあせ(飛び散る汗)
今日の東京は…31℃
このねちねちの暑さで絶不良のババですもうやだ〜(悲しい顔)
皆さんもさぞ不愉快にお過ごしでしょう
6月と言えばシトシト雨が降るイメージなのに…今年は異常だexclamation×2

2010061218250000.jpg

2010061218260000.jpg

2010061512430000.jpg

2010061512440001.jpg


line_b08.gif

ユミりんからユリンのお誕生日にプレゼントがプレゼントぴかぴか(新しい)
それがこちら下

IMG_6222.JPG

IMG_6223.JPG

IMG_6224.JPG

ケアマネジャーの資格を取ってから大忙しのユミりんダッシュ(走り出すさま)
それでも積極的に仕事をしている
とても40代になったとは思えん
パワフルだーGood


ニックネーム ユリン・マリンのママ at 06:35| Comment(5) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

一番のプレゼントプレゼント


今日もババが担当しまー(長音記号2)手(チョキ)顔(イヒヒ)
6月11日exclamation×2気づけばユリンの誕生日バースデーぴかぴか(新しい)
キャーどうしよう…ふらふら

IMG_5975.JPG

ユリマリはケーキをほとんど食べないワンコ犬(怒)
いったい誰に似たのやら…顔(汗)
で、苦肉の策がこちら下

IMG_6219.JPG

タルトならどうにか食べるだろう顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
あとはママりんを待つばかり顔(笑)


iroenpitu3_l_01.gif

たくさんのお土産と思い出と一緒に帰って来たママりん黒ハート
京都はとっても天気が良くて楽しかったって顔(笑)るんるん
でも東京より暑いって言ってた晴れふらふら

IMG_6024.JPG

IMG_6035.JPG

kako-zb4UjtLJZ4y5oW5C.jpg


ママりんのお土産は…
大ババと亡くなった大ジジにはお揃いの箸ぴかぴか(新しい)

IMG_6214.JPG

IMG_6216.JPG

皆んなにはストラップとお菓子四葉

IMG_6213.JPG

IMG_6217.JPG



さ〜ユリンのお誕生会しようかexclamation顔(イヒヒ)
ありゃりゃ…
ユリンはママりんにベッタリムード

kako-s1cEawyrab83GBre.jpg

ユリンにはママりんが帰ったのが一番のプレゼントだね顔(ペロッ)

ニックネーム ユリン・マリンのママ at 07:17| Comment(5) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

ママりんは京都へ新幹線






今日もババが担当しまー(長音記号2)手(チョキ)顔(イヒヒ)
今朝はとっても良い天気で気温もグングン上昇するみたいだね晴れ顔(笑)

2010060807440000.jpg

2010060918110000.jpg

2010060918160000.jpg


ババの職場では外出行事として利用者さん数名と菖蒲園にお出かけしているバスダッシュ(走り出すさま)

20080613_1.jpg

20080613_5.jpg

満開まではちょっと早いけど…とっても綺麗らしい顔(笑)黒ハート
…ってババは留守番隊だけどね顔(ペロッ)




昨日ママりんは修学旅行へお出かけ新幹線

50_080505_163_500_10.jpg

IMG_5673.JPG


ユリンはママりんを探してウロウロヤギ
明日には帰って来るからねぇHello顔(汗)



ニックネーム ユリン・マリンのママ at 06:45| Comment(4) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

ユリのでちるんるん

今日もババが担当しまー(長音記号2)手(チョキ)顔(イヒヒ)
ここ数日お天気が良い日が続いているねぇ〜晴れ
昨日ババはお休みだったんだけど、溜まった研修報告書や法人誌の記事を作ったりして引き篭もっていましたペン顔(汗)

IMG_5944.JPG

IMG_5945.JPG

IMG_5948.JPG

IMG_5966.JPG


ユリンは完全なママっ子です黒ハート
ママりんが移動するとストーカーのようについて行きますヤギ犬(足)
今日も宿題をネットで調べていたママりんにベッタリ

IMG_5960.JPG

IMG_5965.JPG

はいはい、知ってますよぉー(長音記号2)顔(ペロッ)


tuyu5a.gif      tuyu5a.gif      tuyu5a.gif      tuyu5a.gif 


先日凄い写真をネットで見つけちゃった目



ガッくんったらお若いわ〜顔(笑)黒ハート
ニックネーム ユリン・マリンのママ at 06:53| Comment(8) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする