2010年07月26日

借り暮らしの…




今日もババが担当しまー(長音記号2)手(チョキ)顔(イヒヒ)
夏休みに入ったママりん達花火
それでも色々とお忙しいようで…
昨日はママりんの希望で映画を観にイオンモールへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

観賞したのはこちら下

IMG_6325.JPG

実はママりん、声優に参加されているこの方
神木龍之介さまの大ファンなのであります顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


ストーリーよりも声にハートマーク黒ハート


IMG_6328.JPG

マリンは家族だべ〜顔(イヒヒ)るんるん

iroenpitu3_l_09.gif


2010072307390000.jpg


iroenpitu3_l_09.gif

最近カミナリが鳴る日が続いているね雷
今日は竜巻警報も出ているらしい台風
ユリンはベッドに潜り込んでブルブル犬(泣)

IMG_6329.JPG

ありゃりゃ…涙目になっちゃってるよぉ顔(汗)

ニックネーム ユリン・マリンのママ at 19:21| Comment(7) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

迷子さん捜しています犬(泣)







今日もババが担当しまー(長音記号2)手(チョキ)顔(イヒヒ)
最近可愛いチーちゃんと暮らし始めたのんのさんの記事で
『迷子ちゃんを捜している』記事が載っていましたパソコン
ババも微力ながら呼びかけしたいと思いますGood



iroenpitu3_l_09.gif


M.ダックスの四郎君を探しています。


8017.jpg

7/12(月)AM9;00頃
知り合いのお宅で、ダックスの四郎ちゃんがお家を飛び出してしまい
ご家族の方が必死に探しておられます

場所はさいたま市中央区下落合2丁目付近です。

埼玉にお住まいの方や知り合いがいらっしゃる方は
情報の伝達を、また記事の転載をご協力おねがいします

ご近所にお住まいでない方も
多くの方の目にとまるようワンこブロガーの方に
記事転載にご協力していただけると助かります。

ご家族は必死に探されておりますが7/14現在、
未だ情報がつかめておりません。
どんなに小さい情報でもお願いします。

四郎ちゃんが元気な姿で
大好きなご家族の元に無事、
帰れることを心から祈り転記させていただきました。

連絡先はこちら下

http://yaplog.jp/rikumama200703/




ニックネーム ユリン・マリンのママ at 06:56| Comment(6) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

あ…暑い…ふらふら






今日もババが担当しまー(長音記号2)手(チョキ)顔(イヒヒ)
今日は本当に暑かったねぇ晴れふらふら
暑さが苦手のババは朝からクラクラでしたよあせあせ(飛び散る汗)

2010070418050000.jpg

2010071407300000.jpg

2010071507280000.jpg


iroenpitu3_l_09.gif

今日ババは説明会があったので朝から麹町へ電車
最近学校等の授業にも『福祉体験』なんてあると思うんだけどね
教職の資格を取る学生さんも必要らしい
今回はこんな学生さんの体験実習の受け入れ説明会だったんだよね〜
会場はこちら下

20070904050817.jpg
スクワール麹町
とっても綺麗な会場だったよビルぴかぴか(新しい)

iroenpitu3_l_09.gif


午後からはお休みだったから地下街をプラプラ犬(足)
熱帯魚のお店で綺麗なお魚さん達を観賞


ブルーダイヤモンドネオンバルーンモーリー

iroenpitu3_l_09.gif

お昼はオーガニックのお店で…

2010071613100000.jpg
冷やしトマトパスタセット
黒ゴマプリンとドリンクは撮る前に食べちゃった顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

iroenpitu3_l_09.gif

本屋さんでこちらを購入下
素敵な感じの付録が付いてたんだよねぇ〜顔(笑)黒ハート

4910017630809.jpg

バック.jpg
このバックはなかなか大きくていい感じ〜るんるん


iroenpitu3_l_09.gif

ママりんがお友達と花火大会に行くらしいので
こちらを購入下

IMG_6322.JPG

kako-HOy0r1v6Q9Cy51Jq.jpg

ユリマリは行かないよぉ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ユリン・マリンのママ at 21:26| Comment(3) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

選挙へ行こうGood







今日もババが担当しまー(長音記号2)手(チョキ)顔(イヒヒ)
昨日も雨が降ったり風が吹いたりで変なお天気だったね雨顔(汗)
今朝のお天気もかなりヤバイあせあせ(飛び散る汗)
鎮痛剤を飲んでおかなくちゃ〜もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_6302.JPG

IMG_6304.JPG

IMG_6308.JPG

iroenpitu3_l_02.gif

昨日は参議院選だったね目
ババん所にも選挙権が送られて来たよ

kako-6MvyYLSeVp1kx4lG.jpg

実はババ選挙の演説が大嫌い顔(ぷんっ)
特に今回はお互いを貶し合う言葉ばかりが目立って
『こんな日本にします』って決意がなかったバッド(下向き矢印)
そんなんで良いのかexclamation&question
それでも選挙には行って来た犬(足)
お供はこの方下
ユリは知らない人が居ても吠えないからねヤギ

IMG_6311.JPG

今朝のニュースでは自民党が大きく票を伸ばしたみたいだけど
だからって笑顔ばかりではいられないよ
谷垣さんexclamation×2

IMG_6317.JPG

いや…マリのは無いなぁ〜顔(汗)
ニックネーム ユリン・マリンのママ at 07:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする