2010年12月31日

今年最後のご挨拶m(_ _ )m


今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
皆さまお久しぶりぶりですm(_ _ )m
ブログを2ヶ月も放置しておりましたパソコンあせあせ(飛び散る汗)
もしかして…お忘れでは…顔(汗)

nenga_301m.gif

この2ヶ月間、本当に辛い日々が続いていましたもうやだ〜(悲しい顔)
夜間の電話当番による不眠
職員間の諍いを聞くストレス 
給与減額による生活への不安…エトセトラ
心に余裕が生まれないって言うのはイヤだねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
あっははは、愚痴ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいm(_ _ )m

nenga_303m.gif

何はともあれ
来年はママりんが大切にしているブログなので少しずつでも更新したいと思っています顔(笑)
ババが一番辛い時にも支えてくれたブログと、そしてたくさんのババのお友達を大切にしたいから黒ハート

皆さんも良いお年をお迎えくださ〜いHello顔(笑)

IMG_6439-1.JPG

ニックネーム ユリン・マリンのママ at 07:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする