2011年04月30日

隆治さまの威力は強しGood




今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
皆さんはGWを満喫していますか?
今日は穏やかなお天気でお出かけ日和だったモンねぇ〜晴れ


ババも今日はお休みだったんだけど…
ママりんが昨日から38.7℃の熱を出しちゃって病院へ病院 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
結果は…

IMG_6557.JPG

はい、皆さん直ぐに分かりましたねぇ〜
ママりんはインフルエンザでしたもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_6564.JPG

『しっかり予防接種もしたのに…』とママりんは半泣き顔(泣)
最近ババの自宅近くで流行っているらしいよふらふら

IMG_6560.JPG

うんexclamationお医者さんに『2日で熱も引くし人に感染しなくなるからね』って
リベンザを処方されたからね顔(笑)手(チョキ)

IMG_6562.JPG



line_hart00_l_09.gif


ホッとしたママりんは『嵐にしやがれ』の再放送TVを観て…

IMG_6556.jpg

『隆治さま〜揺れるハート揺れるハート揺れるハートと大絶叫exclamation×2
これなら全然心配ないね顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ユリン・マリンのママ at 21:51| Comment(3) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

隆ちゃんでチ黒ハート



今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
学校が始まったママりんビル
なんでも軽音部に所属が決まって…毎日お疲れのご様子眠い(睡眠)
そして気がつけば…明日からGWじゃないの〜exclamation×2顔(笑)
でもババはお仕事ですもうやだ〜(悲しい顔)Good

mama002.gif

IMG_6542.JPG

IMG_6544.JPG

IMG_6545.JPG

IMG_6546.JPG

お花も『ハナミズキ』や『皐月』の時期になっていたかわいい
馬酔木はそろそろおしまいかな?



mama002.gif

最近は春の嵐が吹き荒れているねぇ〜台風
今日なんて初夏のような気温晴れ
なのでママりんに新しいお洋服を買っちゃいましたよ〜顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
あっ…ついでにババのもねGood





どれがババのお洋服なのかは ひ・み・つぴかぴか(新しい)


mama002.gif


ババとママりんは最近この方に夢中顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
ものまねタレント界の貴公子
奇跡の声を持つ 『青木隆治様』





美空ひばりと一卵性双生児の声と言われる隆治様カラオケ
実はご自分のオリジナルの曲もお持ちなのよ〜ン黒ハート

kako-nzfhEdFiAc7N3H55.jpg

kako-Iaugq0hAUbpHic3a.jpg

はいるんるんるんるんるんるん
完全ストライクの好みで〜す顔(笑)Good揺れるハート

ニックネーム ユリン・マリンのママ at 20:03| Comment(3) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

お花がいっぱ〜い顔(笑)かわいい



今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
忘れた頃の更新だったのにババとママりん達を見捨てずにコメを下さった皆さん黒ハート
感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)ですm(_ _ )m

さてさて
47日はママりんの『入学式』でした顔(笑)Good


ところが…


ババはすっかりデジカメカメラを忘れてお写真ナシもうやだ〜(悲しい顔)
ママりんは『こんなもんよねぇ』と苦笑い
陳謝顔(汗)陳謝顔(汗)




haru_002l.gifharu_301a.gif


午後からはお散歩も兼ねて郵便局へ犬(足)
ババんちの近くは緑がいっぱいで老若男女のお散歩コース
ユリマリも楽しそうヤギ揺れるハートクマ揺れるハート

IMG_6523.JPG

IMG_6520.JPG

お花がいっぱい咲いているかわいい

IMG_6526.JPG

IMG_6527.JPG

IMG_6524.JPG

IMG_6528.JPG

IMG_6529.JPG

IMG_6525.JPG

IMG_6530.JPG

IMG_6531.JPG

IMG_6532.JPG

どこかの叔父さんが「何を背負ってるんだ?って話しかけてるのに完全無視のユリマリ
愛想ないなぁ〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


pre04.gif         pre04.gif       pre04.gif


先日ご紹介したトニーモリー
今日はピーリングクリームとデーリークリームが届きましたプレゼント
早速チェックのユリマリヤギダッシュ(走り出すさま)クマダッシュ(走り出すさま) 


IMG_6534.JPG

IMG_6536.JPG

IMG_6540.JPG

いいえ
ババのですexclamation×2
ニックネーム ユリン・マリンのママ at 12:08| Comment(1) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

春だよぉ〜かわいい


今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
お久々で〜すm(_ _ )m
東北沖地震の影響がまだまだ続く毎日ですが、皆さん元気ですか?
気がつけばいつの間にか春かわいい
通勤時にもたくさんの花が咲いていますよ顔(笑)
黒ハート

IMG_6501.JPG

IMG_6502.JPG

IMG_6503.JPG

IMG_6504.JPG

IMG_6505.JPG

IMG_6506.JPG

IMG_6507.JPG

職場の周辺は桜が満開桜

IMG_6508.JPG

IMG_6509.JPG

やっぱり日本人
桜を見ると『花見ダー!!』Clap顔(笑)るんるんとつい浮かれてしまうね

sakura_102ma.gifsakura_102ma.gifsakura_001l.gifsakura_102ma.gifsakura_102ma.gif




ところで皆さん『これなんだ?』

IMG_6516.JPG

IMG_6499.JPG

うわぁ〜ユリマリ食べないで顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
実はこれクリームなのです顔(笑)

tony_p_wo65701_02.jpg

トニーモリーと言う韓国のクリーム
ミカンと桃はハンドクリームでトマトは洗顔クリームなのだ顔(イヒヒ)るんるん
美味しい香りと柔らかなつけ心地が最高だ〜よン顔(笑)Good




ニックネーム ユリン・マリンのママ at 07:13| Comment(3) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする