2011年05月23日

フェラリアくすりと狂犬病注射



今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
昨日は急な雨と風で涼しくなったねぇ〜顔(笑)
暑いのが苦手のババはホッと一息ダッシュ(走り出すさま)
今年の夏はまた暑いのかな〜と今からユ・ウ・ウ・ツもうやだ〜(悲しい顔)


    tuyu7b.gif          tuyu06.gif     tuyu07.gif

IMG_6627.JPG

IMG_6630.JPG

IMG_6628.JPG

IMG_6631.JPG

IMG_6632.JPG

IMG_6633.JPG

IMG_6634.JPG

IMG_6635.JPG


               syringe_005l.gif

20日はユリマリの病院へ行って来たよ病院
フェラリアと狂犬病のお注射をして来た

IMG_6618.JPG

kako-SQ4lUmi2tMpwLuQp.jpg

ユリマリの病院は八王子なので狂犬病の登録は別の日に行って来なくちゃもうやだ〜(悲しい顔)




ちなみに…


IMG_6626.JPG
ユリン 2.5Kg


IMG_6624.JPG
マリン 3.9kgexclamation×2
そんなに育たんでも…もうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム ユリン・マリンのママ at 07:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

変わり行く街並み



今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
昨日は朝はお天気だったのに徐々に曇空になっちゃったけど暑かったねぇ〜顔(汗)
朝から『体育着忘れたの〜もうやだ〜(悲しい顔)』っていうモネモネのSOSで自転車をかっ飛ばしたババダッシュ(走り出すさま)
いや〜走った走ったあせあせ(飛び散る汗)


    tuyu10.gif    tuyu05.gif    tuyu12.gif    tuyu05.gif    tuyu11.gif


久しぶりにユリマリと近所をお散歩犬(足)ヤギ犬(足)クマ

IMG_6599.JPG

IMG_6601.JPG

IMG_6613.JPG

IMG_6602.JPG

IMG_6603.JPG

IMG_6612.JPG

IMG_6606.JPG

IMG_6607.JPG

IMG_6610.JPG

知らない内に用水路沿いに道が出来ていた
少しずつ街並みは変わっていくねぇ〜
楽しかったけど、ちょっぴり寂しさも感じたよ


そして…今日のユリンは


IMG_6615.JPG

ぐてーンバッド(下向き矢印)
ニックネーム ユリン・マリンのママ at 07:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

newシャンプーいい気分(温泉)



今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
学校の部活が忙しくて、すっかりブログパソコンの存在を忘れているママりん
今日も楽譜だかを探しに立川までお出かけバスダッシュ(走り出すさま)
もしもし〜貴女が管理人なんですけどー顔(チラッ)


mama002.gif

今日も電話当番のババ電話
それなのに帰りにホームセンターでお買い物
何を買ったのかと言うと…


一つ目はこちら下

e4972547922212.jpg

IMG_6591.JPG

いつも新鮮沸き出る水。
ホコリ、抜け毛、フードカスをしっかりキャッチする構造exclamation
ワンちゃんの飲み方に適した形状exclamation

なんて謳い文句にまんまと嵌っちゃったのよ〜ン顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)




もう一つはこちら下

IMG_6597.JPG

和の食材(茶、ビワ、柚子、米ヌカ、ザクロ)から抽出したエキスと椿油を配合した99%天然由来のリンスインシャンプー。
被毛吸着性コメ油を配合。防腐剤、合成着色料、鉱物油、動物由来原料を含まない低刺激。
使う人の手にもマイルドで優し〜いHelloぴかぴか(新しい)

何だか分からんが良い感じ〜
顔(笑)Goodるんるん


シャンプーされたユリマリさんは…ヤギクマ

IMG_6594.JPG

グースカピ〜です眠い(睡眠)


ニックネーム ユリン・マリンのママ at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

ね…眠い…眠い(睡眠)





今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
長かったGWも終わって今日からお仕事の方も居るんじゃな〜い?
昨日も暑かったけど今日も24℃の気温だよ〜晴れ

IMG_6586.JPG

IMG_6583.JPG

IMG_6584.JPG

ババは昨日は電話当番だった電話
何をするのかって言うと…
看護師が帰った後
入居者に急変があった場合に電話で状況を聞いて指示を出すの
昨夜は合計8回の電話
さすがに『ね…眠い…』

そんなババを知ってか知らずか
足元にチョコンと座るユリンヤギ

IMG_6582.JPG

今日も仕事よ〜もうやだ〜(悲しい顔)


line_hart00_l_09.gif

最近ババが欠かさず観ているドラマ『お嬢様をお願い』

お嬢様をお願い.jpg

主役のユン・ウネちゃんが可愛い顔(メロメロ)揺れるハート

皆さんは欠かさず観ている番組ってある?
ニックネーム ユリン・マリンのママ at 07:06| Comment(5) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

デジカメ片手に…カメラ




今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
GW半ば
皆さんはどこへお出かけかな?
ママりんのインフルエンザもリベンザのおかげですっかり治ったんだけど…
治ってくるとお出かけしたくてウズウズしちゃうママりん
『カラオケカラオケ行きた〜いexclamation×2を連呼
ババにダメ出しされて『インフルエンザのバカーexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)
もう少しなんだから我慢しなさい顔(ぷんっ)


…って思ったら
今度はモネモネが38℃の高熱があるって言うじゃないのバッド(下向き矢印)
今日病院へ行ってもらいますもうやだ〜(悲しい顔)


55_300m.gif


久しぶりにデジカメを持って歩いて出勤犬(足)
最近体調が悪い入居者が多いから、朝は自転車をかっ飛ばしてるからね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_6565.JPG

IMG_6566.JPG

IMG_6567.JPG

IMG_6568.JPG

IMG_6569.JPG

IMG_6570.JPG

IMG_6571.JPG

IMG_6572.JPG

IMG_6573.JPG

IMG_6575.JPG


55_300m.gif

またまたストライキ状態に入ったユリンヤギ
ご飯を食べずにプィッ犬(怒)

IMG_6579.JPG

いつもこんな顔してババを見つめてる
『ご飯食べなさ〜いexclamation×2
ニックネーム ユリン・マリンのママ at 06:47| Comment(1) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする