2011年07月26日

アルバイト開始








今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
いつの間にか学校は夏休みに入ったねぇ〜晴れ
モッキーもモネモネもお友達とお祭りやプールにお出かけしてる
そして肝心のママりんは

side_profile_shopimg.gif

アルバイト開始ですコンビニ顔(笑)るんるん
クラブも忙しいから日数は多くないけどねかわいい
青春しているなぁ〜黒ハート


ちゅうことで
ブログ更新…いやいや存続も危ういところ顔(汗)
まぁ〜気長にお頼み申しますm(_ _ )m


ババ?
自分のブログで好きなことを書いていますよ〜四葉
こっちの更新まで手が回ってないけどね顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ユリン・マリンのママ at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

お出かけ




今日もババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
気がつけば7月になっちゃっていて…あと数日で七夕じゃ〜ン顔(なに〜)
皆さんは何をお願いした?
ババは…な・い・し・ょ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


crayon3_l_01.gif


最近、梅雨明けしていないのに暑いよねぇ〜晴れ顔(汗)
今からこんな気温だと夏が思いやられるあせあせ(飛び散る汗)
それでも夜になると音楽を聴きながらお酒の日々ビール
今月健康診断なのに…大丈夫かなぁ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_6672.JPG

今日はお休みだったから、ちょっとお出かけ電車
どこに行ったのかと言うと…


IMG_6673.JPG


あまり出歩かないイメージのババ
本当は鎌倉にアジサイを見に行こうと思ったんだけど…
この暑さなので足を伸ばして海へリゾート
陽射しが強くて写真は撮らなかったよカメラ顔(え〜ん)
今度は違う日に行こうかなぁ〜るんるん


ニックネーム ユリン・マリンのママ at 16:29| Comment(3) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする