2011年10月19日

旅行よ〜電車旅行〜電車

今日はババが担当しま〜す手(チョキ)顔(イヒヒ)
皆さん、長〜い長いご無沙汰さんでしたm(_ _ )m
元気ですか?


ババは夏バテで体調不良で体重が5`近く落ちたけど
どうにか元気で仕事に勤しんでいます顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
ママりんは夏休み後もそのままバイトを継続中で
忙しい毎日ですコンビニ
ユリマリは…
ご飯を時々食べずに我がまましてるけど
元気にしていますよぉ〜ヤギるんるんクマるんるん


crayon3_l_01.gif


17日に親睦会で職場の旅行に行って来ました電車

行った場所はこちら下
『東京ベイ舞浜ホテル』

4296009a.jpg

4296009b.jpg

舞浜駅からミッキーのバスに乗りましたバス

IMG_6676.JPG

お昼はバイキングの食べ放題

IMG_6674.JPG

夏以来、何故か少食になっちまったババ
それでも頑張って食べましたよぉ〜顔(笑)レストラン

IMG_6675.JPG



そして…
今回のメイン『シルク・ドゥ・ソレイユ』

IMG_6677.JPG

IMG_6678.JPG

character_photo_1_2011.jpg

cirquedusoleil_p05.jpg

cirquedusoleil_p06.jpg

cirquedusoleil_p08.jpg

とても人間業とは思えない素晴しさぴかぴか(新しい)
舞台装置も素晴しいClap顔(笑)ハートたち(複数ハート)
これはもうサーカスなんて生易しい物じゃないね
神だよ!!
神業
公演中のZEDは今年一杯で終わりなんだってもうやだ〜(悲しい顔)
チケットがちょっと高めだけど
お時間があったら一度ご覧あそばせ〜顔(イヒヒ)Goodぴかぴか(新しい)

ニックネーム ユリン・マリンのママ at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする