2012年04月21日

さよなら…もも

完全なお久しブリブリですあせあせ(飛び散る汗)
年末年始のご挨拶もほとんど出来ず…。
毎日が怒涛のように過ぎてしまいましたたらーっ(汗)


この数ヶ月間でババの周りに色んな変化がありました
まずは妹『ユミりん』の引越し家
モネモネが今年から中学3年生になることを機に自宅を購入〜るんるん
まだまだ荷物の移動は済んでいないけどね

ここで一つ問題になっているのが『マリン』のことクマ

IMG_10894.JPG

マリンはユミりんの子なので新しいお家へ連れて行く予定
でも…お家に来た日からずっとユリンと一緒のマリン

IMG_10882.JPG

ユリンなしでは一分も居られない顔(え〜ん)
どうするのサ…あせあせ(飛び散る汗)


sakura_301m.gif


もう一つは悲しいお知らせもうやだ〜(悲しい顔)
ババの職場犬『もも』

2005.12.29.JPG

16日に虹の橋を渡りました虹

施設の同居犬としてアニマルセラピーの役目をして来た『もも』
元気で賢くて美人さんで…
誰からも愛され慕われてきた『もも』
晩年は病気と闘いながらボランティアさんのお家で療養を続けていました病院

一緒にお昼休みを利用してババのお家にも寄っていた『もも』
マリンと一緒に遊んでくれて…ボールを譲るような本当に本当に優しい子でしたぴかぴか(新しい)


6月3日に「お別れ会」を職場で行う予定です
もちろん、ババが実行委員長Good
最期はたくさんのお友達とお年寄りで送ってあげたいと思っています黒ハート


2008.10.28-2.JPG

『さようなら、もも。誰よりも誰よりも大好きだよ』


ニックネーム ユリン・マリンのママ at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ババ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする